欲望が渦巻く街「歌舞伎町タワー」

欲望が渦巻く街「歌舞伎町タワー」

パブリッシャー swagApp inc.

ジャンル 施設・会社経営シミュレーションゲーム

金も女も俺のモノ!歌舞伎町であやしい巨大ビルをまるごと経営するシミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

欲望が渦巻く街「歌舞伎町タワー」 androidアプリスクリーンショット1

ビルの中の人もわちゃわちゃ動いてて楽しい。

夜の街「歌舞伎町」の支配者を目指して成り上がれ!

欲望が渦巻く街「歌舞伎町タワー」イメージ

「歌舞伎町タワー」は主人公が棟の雑居ビルの全てを経営して夜の町で成り上がりを目指す経営シミュレーションだ。

舞台が東京新宿区の歌舞伎町ということで、ビルの中で経営できるお店はキャバクラから裏カジノショーパブと怪しい雰囲気のモノばかり!

でもお商売には意外とマジメで、ボッタクリなどはせず真面目に商品を入荷して販売、それでお金を稼ぐとちゃんと経営シミュレーションっぽい。

本作の見所は夜の街独特のあやしい雰囲気と、個性が強すぎる登場人物たちのストーリーにある!

色物臭の強さに負けず、ゲームとしてもしっかり楽しめる作品となってるぞ!

「歌舞伎町タワー」は夜の街での登場人物やお話が魅力。

欲望が渦巻く街「歌舞伎町タワー」 androidアプリスクリーンショット2

生きとったんかワレェ!!

一攫千金を目指す主人公は、歌舞伎町のドン「会長」(60)と出会い才能を見抜かれ、一棟の雑居ビルの経営をまるごと任されることになる。

会長の側には元No1キャバ嬢「くみ」がいて一目惚れしてしまい、彼女に認めてもらうためにも仕事に励むことに。

他にも主人公の地位を利用しようとする腹黒っ子や、ライバルとなるヤリ手の敏腕若手などなど。

まさに夜の街にふさわしい、欲望が渦巻くストーリーとっても楽しい登場人物達によって展開されていく!

ちなみにお話は一度見ればいつでも見れる!と気が利いてるよ。こういう細かい配慮も嬉しいね。

「歌舞伎町タワー」の攻略のコツをご紹介。

欲望が渦巻く街「歌舞伎町タワー」 androidアプリスクリーンショット3

ガールズバーっていうか…メイド喫茶じゃんッ!

最初のうちはビルの下で客寄せをするのがオススメ。人をスワイプでなぞるだけでいいし、フィーバー看板を持った奴も結構現れて稼げる。

お店の商品は無くなるとお金が増えなくなるので、すぐ補充するようにしよう。

レベルアップすると効率だけじゃなく販売時間も伸びるので、安いお店を開店しまくるよりは1つに絞って育てるといい。

ビルの階数を増やしていくとストーリーが進むだけじゃなく、高さを周りと比較することも出来ちゃう。

ドンドン伸ばして、ゴジラや東京タワーも超えるような巨大な摩天楼を夜の街に築きあげよう!

ゲームの流れ

androidアプリ 欲望が渦巻く街「歌舞伎町タワー」攻略スクリーンショット1
一度は挫折したけど、ここから俺のサクセスストーリーが始まるぜ!
androidアプリ 欲望が渦巻く街「歌舞伎町タワー」攻略スクリーンショット2
ッス、お世話になりやす会長!
相変わらず絵に描いたようなワルっぷりっすね!
androidアプリ 欲望が渦巻く街「歌舞伎町タワー」攻略スクリーンショット3
会長のオンナであるくみさん。
どんな裏があるかは分からないが、主人公の前では女神そのものな振る舞いで活躍を見守ってくれる。
androidアプリ 欲望が渦巻く街「歌舞伎町タワー」攻略スクリーンショット4
こっそり応援してくれるくみさん。女神かな?
そんなこんなでお仕事頑張りましょう。
androidアプリ 欲望が渦巻く街「歌舞伎町タワー」攻略スクリーンショット5
でも主人公の行く手には、いきなり告白してくる見るからにあやしい女性「なつき」や…。
androidアプリ 欲望が渦巻く街「歌舞伎町タワー」攻略スクリーンショット6
主人公と同じく会長に気に入られて、度々衝突することになるライバルの「陣内」達も登場する。
androidアプリ 欲望が渦巻く街「歌舞伎町タワー」攻略スクリーンショット7
経営に困ったら客引きで頑張れ!お客さんいっぱいくるから!
androidアプリ 欲望が渦巻く街「歌舞伎町タワー」攻略スクリーンショット8
やがては富士山すら超えて、更なる高みを目指すことに…!?

この先はアナタの手で夜の街を牛耳ってくれ!(お約束)

関連動画