ゾンビバケツ

ゾンビバケツ

パブリッシャー Teyon Japan LLC

ジャンル アクションパズル

ゾンビ破裂で気分爽快!バイブ連動でのスリル感がやみつきになる落ち物パズルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゾンビバケツ androidアプリスクリーンショット1

見事なほどに血を吹きだすゾンビたち

バイブ連動機能と爽快感がたまらない落ち物パズルゲーム

ゾンビバケツイメージ
「ゾンビバケツ」は血しぶきあげて破裂するゾンビをけす爽快感がたまらない落ちものパズルゲーム!
 
血が好きでたまらない人や、グロテスク好きの心をくすぐる作品である。

2つ以上でゾンビは消えるが、チェーンが長ければ長いほどスコアがあがる。

ゾンビを消したあとに、上からゾンビが落ちてくるので考えながらゾンビを消すことができるよ。

バケツがいっぱいになりかけると、バイブで煽ってくる

また、ある一定数のゾンビをキャラゾンビが出てきて、集めることができるよ。

「ゾンビバケツ」は、ゾンビ破裂の爽快感と斬新な演出が最大の特徴!

ゾンビバケツ androidアプリスクリーンショット2

電撃ビリビリー!!

ゾンビを破裂させる時のパチパチ音や血しぶきがかなり爽快でやみつきになる。

パワーゾンビをコンボに組み入れたときにレーザーや電撃が走るわけだが、それと同時にバイブがなったり画面が揺れたりといった演出が最高すぎる。

まるで自分の手に電気がはしって来たかのような感覚がすごくおもしろくてワクワクしちゃう。

バケツがゾンビでいっぱいになる前には、サイレンとともにバイブで震える端末にスリルを感じる。

画面上にとどまらない、細かいところまで行き届いた演出がゲームの楽しさを大きく掻き立てているよ!

「ゾンビバケツ」序盤攻略のコツは繋げられるときにコンボをつないでおくこと

ゾンビバケツ androidアプリスクリーンショット3

ゾンビ頭脳ゲットで強化していこう

上からゾンビが落ちてくるにつれてゾンビの配置がかわってしまうこともあるので、つなげられる時にコンボをつなげよう。

パワーゾンビと呼ばれる「ボム」「レーザー」「デンキ」を同じ色のゾンビに組み込んでコンボをつなぐと、より多くのゾンビを破裂させることができるよ。

また、スコアごとにゲットできるゾンビ頭脳でバケツをグレードアップすることもできる。

そのほかに、カラーボムといった爆弾をゾンビ頭脳で購入しプレイ中に使用すると、1種類の色のゾンビだけすべて消すことができる。

ゾンビ頭脳をたくさんためて強くしていこう。

ゲームの流れ

androidアプリ ゾンビバケツ攻略スクリーンショット1
できるだけ長くコンボをつなげよう
androidアプリ ゾンビバケツ攻略スクリーンショット2
パワーゾンビを見つけたらコンボに組み入れて
androidアプリ ゾンビバケツ攻略スクリーンショット3
スーパーゾンビでスコアアップ!長くコンボをつなげるとコメントがでてくるよ!
androidアプリ ゾンビバケツ攻略スクリーンショット4
プレイ中に出てくるキャラゾンビをあつめてランクアップを狙おう!