うにと神様の物語

うにと神様の物語

パブリッシャー 株式会社ラグー

ジャンル カジュアルゲーム

超絶キモイうにを育てる育成ゲーム!キャラが強烈すぎてつい遊んでしまう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

うにと神様の物語 androidアプリスクリーンショット1

エキスを撒いてうにを育てる。

最下級下民(人間)は神のために働こう!

うにと神様の物語イメージ
「うにと神様の物語」は神様のためにうにを育てて献上する育成ゲームだよ。

下界から漂ういい匂いに引き寄せられ降りて来た神様
うにを食べてその美味しさに感激!

コレモットタベタイ!!

ってことで下界の最下級下民(人間)最高級のうにを探させることにしたのだ!

時間経過で増えるうにを収穫してお金を貯めて、神のエキスをパワーアップさせよう。
エキスがパワーアップすると新種のうにが登場するよ!

このうにどれもキモくてすごいインパクトなの!

キモイけどゲームはサクサク進むからついゲームを開いて遊んでしまう不思議な魅力のゲームだよ。

「うにと神様の物語」の特徴はキャラの強烈さ

うにと神様の物語 androidアプリスクリーンショット2

キモイ…。どのうにもキモイよ…。

エキスを撒いて放置。

時間経過でうにが増える。

スワイプで収穫。

お金が貯まったらエキスをランクアップ。

正直ゲーム性に目新しさはないんだよ。

でも、金にモノ言わせてうにを集める神様とかキモイ顔がついたうにとかキャラクターが強烈すぎる。

このキャラクター見たさに遊んでしまうのよね。

うにエキスもすぐ貯まるからストレスなく遊びたい時に好きなだけ遊べるし。

変なキャラクターとか変な世界観が大好物な人には絶対オススメです!

「うにと神様の物語」序盤攻略のコツ

うにと神様の物語 androidアプリスクリーンショット3

ヒーーー!!せっかく集まったうにが…!早く倒さなくては!!

エキスのゲージがマックスに近いほどうにの出現スピードが速くなるぞ。
長押しして沢山エキスを撒こう。

敵キャラが登場したらとにかく連打!
早く倒さないとせっかく育てたうにがなくなってしまう…( ;∀;)

これ結構ショックだから!
岩いっぱいにみっしり増えたうにが一瞬で消え去るから!

敵が増えたら早急に対処してね。

乙姫様が登場したらフィーバータイム。
うにが大量発生するよ!

乙姫の登場中はエキスがなくてもうにが発生するので収穫に集中して大丈夫だよ。

ゲームの流れ

androidアプリ うにと神様の物語攻略スクリーンショット1
超偉そうなんだけど…。
神様…。

最終的にお金で解決するし…。

androidアプリ うにと神様の物語攻略スクリーンショット2
エキスをシュッシュしてうにを集める。
androidアプリ うにと神様の物語攻略スクリーンショット3
うにが増えてきたらスワイプで収穫しよう。

お金が貯まるぞ。

androidアプリ うにと神様の物語攻略スクリーンショット4
お金が貯まったらエキスをグレードアップ!
出てくるうにの種類が増えるよ。
androidアプリ うにと神様の物語攻略スクリーンショット5
ギャー―――!
ヒトデがこんなに沢山!!

敵が現れたらタップで倒そう。

androidアプリ うにと神様の物語攻略スクリーンショット6
ボスを倒すと神友が手に入ることが…!

神友を使わないと出現しないうにもいるので手に入れたら使ってみよう。

androidアプリ うにと神様の物語攻略スクリーンショット7
ゲームをしばらく開けない時は神様にお願いして敵から守ってもらおう。偉そうにしている割には優しい!


さすが神様!