狂気のガムフライト

狂気のガムフライト

パブリッシャー GOODROID,Inc.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

大人気LINEスタンプキャラ登場!ガム風船でゴールへ導く激ムズアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

狂気のガムフライト androidアプリスクリーンショット1

風船を膨らませて目指せゴール!

障害物をよけながらガムフーセンでゴールを目指す縦スクロールアクションゲーム!

狂気のガムフライトイメージ
「狂気のガムフライト」は障害物を避けながら風船を自在にコントロールし、時間内ゴールを目指すアクションゲーム!

登場するのはLINEスタンプで大人気の紳士キャラ「MRジェイムズ」!!

タップオンリーでふわふわと浮かせる操作はとても気持ちいいし、障害物がイカやピーナツなど個性的なのも面白い。

一見とても簡単そうだけど、紳士はそう簡単にはクリアさせてくれない。

難易度が高めだけどあきらめずに挑戦すればクリアできるようになる、負けず嫌いにはかなりオススメのゲームだ。

タップで左右に動かしながら上へ上へと「MRジェイムズ」を仲間のもとへ導こう!

「狂気のガムフライト」はジェイムズの渋い表情が最大の特徴!!

狂気のガムフライト androidアプリスクリーンショット2

この渋い顔・・・たまらないね

このゲームの特徴はジェイムズの見せる大人の表情

ジェイムズの顔はかなり渋いが、渋いなりに表情が豊かなところが見ていて飽きないところがいい。

この表情がレディのハートを虜にしているのであろうか・・。

シックで落ち着いたBGMも、よりジェイムズの表情の良さを引き立ててくれている。

耳と目の両方でたしなめば、紳士になった気分を味わえるに違いない。

「狂気のガムフライト」序盤攻略のコツは左右への絶妙なコントロールが大事!

狂気のガムフライト androidアプリスクリーンショット3

鋭い動きの障害物を華麗に避けよう。

イカやピーナツのみならずブロックや壁に触れてもゲームオーバーとなってしまうため、タップによる細やかな操作が必要となってくる。

しかし、体に当たってもガムフーセンにあたらなければセーフ。

クリアには時間制限があるので、無駄のない動きを心がけよう。

ステージ上に現れるししゃもは取れたら最高だけど、取らなくてもクリアはできるよ。

ステージクリアごとにたまっていくポイントで強いガムに変更することもできるよ。

難易度が高めのゲームだけど何回もチャレンジすればクリアできるのであきらめないことも重要だ!

ゲームの流れ

androidアプリ 狂気のガムフライト攻略スクリーンショット1
ふわふわ浮いて上をめざせ!ししゃもはゲットできるとうれしい。
androidアプリ 狂気のガムフライト攻略スクリーンショット2
障害物をうまく避けるんだ。
androidアプリ 狂気のガムフライト攻略スクリーンショット3
後もうちょっとでクリアできそうだったのに!!悔しい!!
androidアプリ 狂気のガムフライト攻略スクリーンショット4
ステージごとの表情を楽しもう。
androidアプリ 狂気のガムフライト攻略スクリーンショット5
ポイントをためて新しいガムをゲットしよう!
androidアプリ 狂気のガムフライト攻略スクリーンショット6
オンラインで順位を競うこともできるよ。