俺たち別れよう

俺たち別れよう

パブリッシャー dennwakirai2014

ジャンル 恋愛ゲーム

こんな学生時代送ってみたかった!恋がしたくなる青春ノベルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

俺たち別れよう androidアプリスクリーンショット1

相合傘とかチキってできなかった思い出あるわ。あの頃の自分の背中すごい押したい。

大人になりきれない2人の甘酸っぱい物語。

俺たち別れようイメージ
「俺たち別れよう」は、可愛くてちょっと切ない恋愛ノベルゲーム!

誰もが体験したであろう「青春時代の恋愛」が物語の起点となっている。

選択肢などはないが、話を読み進むのに必要な「MAIL」を集め、画面左下のアスタリスクボタンをタップすることにより物語が進んでいく…。

主人公の女の子とその相手タクヤ。ゲームのタイトルから察するにこの2人別れちゃうんだろうな…。( ´•௰•`)

「俺たち別れよう」の特徴は切ない物語と切ない音楽にあり…!

俺たち別れよう androidアプリスクリーンショット2

デートに遅れて謝るタクヤ。そして膨れる彼女。微笑ましい通り越して爆ぜてほしい。

「俺たち別れよう」の特徴は切ないストーリーに合わせた切ないBGMにあり!

このゲーム、通常の画面では切ないBGMが流れ、「MAIL」を集める画面ではPOPなBGMが流れる。

「MAIL」を集める際にはちょっぴりワクワクさせてくれるぞ!

また、このゲームはシナリオをセクション毎に全て読み返せるので、せつないBGMと共に再び読み返すのもオツなんじゃないかな。

「俺たち別れよう」の攻略するには他アプリと連携すると早く進められる…!

俺たち別れよう androidアプリスクリーンショット3

このLINEちっくなものが物語を進めるのに必要なものである。

「俺たち別れよう」の攻略にはゲーム的な攻略はほぼ無く、物語を読み進めるのに必要なのは「MAILを集めるだけ」である。なのでそれらを早く集める方法をご紹介だ!

・経験値2倍をタップ!-記載の通り話を進めるためのゲージが2倍速度で進むようになるぞ!ただし1時間経って2分しか2倍の時間が無いので、使用する際には沢山貯めておくのがベストである。

・レビューで「MAIL」出現上限アップ!-マーケットにレビューを書くと、上限が上がるので、ぜひ感想を書き込んでみよう。

・Twitterでつぶやいて回復!-Twitterでつぶやくと上記の「経験値2倍」が回復するぞ!友達にウザがられたくない場合は裏アカウントを作ってつぶやき、回復させるといいだろう!

以上が攻略法となる。レビュー上限に関してはアップデートでバグ修正されるともうできなくなる可能性があるので、早めにチャレンジだ!

ゲームの流れ

androidアプリ 俺たち別れよう攻略スクリーンショット1
待ち合わせに遅れるタクヤに対して膨れる彼女。

女の子にはニコニコしていてほしいものだな。

MAILも溜まってきたので一気に話を進めるぞ!

androidアプリ 俺たち別れよう攻略スクリーンショット2
ほうほう、手を繋いだのね。若さだねぇ。(軽く嫉妬)
androidアプリ 俺たち別れよう攻略スクリーンショット3
あるよね。あるある。

この子たちは高校2年生。なるよね、そういう感じウンウン。

androidアプリ 俺たち別れよう攻略スクリーンショット4
ゴンドラのおじさんも2人を見て微笑ましかったんだな??

あるよね??ウンウン??(混乱)

androidアプリ 俺たち別れよう攻略スクリーンショット5
おろ………!??

いいのかそれ………意思の疎通はキチンとしないと…アワワワ…。

androidアプリ 俺たち別れよう攻略スクリーンショット6
いや…よくないよ…!

なあなあにされて遊ばれて終わる場合もあるよ…!!

ちゃんと聞いて!大事なことはちゃんと聞いて!!!??

androidアプリ 俺たち別れよう攻略スクリーンショット7
そんな僕の気持ちも知らず幸せそうな2人。

幸せそうなら…いっか☆☆☆

タイトルを見る限りこの2人別れちゃうんだろうけどね??

若さゆえの過ちはどうなるのか…続き見てきます…!笑