ぶっとばしガール!

ぶっとばしガール!

パブリッシャー Wright Flyer Studios, Inc.

ジャンル タップ系カジュアルゲーム

「消滅都市」を手がけるライトフライヤースタジオの新作は爽快感バツグンの少女アクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ぶっとばしガール! androidアプリスクリーンショット1

迫り来るオオカミをタッチしてビンタで撃退していく!

女の子がオオカミをぶっ飛ばす爽快アクションゲーム!

ぶっとばしガール!イメージ
「ぶっとばしガール!」は少女がオオカミをぶっとばしていく、レベルアップが爽快感極まりないアクション。

『消滅都市』が大ヒットした 「Wright Flyer Studio」の新作作品なこともあって注目だ。

ライトフライヤースタジオならではのイケてるグラフィックは本作でも健在だ。

女の子に襲いくるオオカミたちを画面をなでたり、タップする簡単操作で撃退していく。

レベルがあがりまくり、ガンガン飛距離が伸びていくのが楽しい。

さまざまなスキルを駆使して宇宙の果てまでオオカミをぶっとばそう。

レベルと飛距離がガンガンあがるのが「ぶっとばしガール!」の特徴

ぶっとばしガール! androidアプリスクリーンショット2

増大する数字はクリッカーゲームに通ずるものがある。

このゲームの魅力は、女の子のかわいさやボイスだけではない。

プレイするごとに跳ね上がるレベルが最大の特徴だ。

いきなり飛距離が伸び、レベルアップの爽快感に酔いしれることができる。

どんどんオオカミたちをより遠くまでぶっとばせるようになるのがめちゃくちゃ楽しい。

カジュアルなゲームだが繰り返し長くプレイできるような魅力に満ちている。

ぶっとばしガール!攻略のコツ

ぶっとばしガール! androidアプリスクリーンショット3

たまに出てくる迷い込んだチワワを避けてぶっとばそう。

画面をタッチしてオオカミを撃退しよう。

一筆書きの要領で同時に複数を攻撃したり、こすることで連続攻撃ができる。
迷い込んだチワワを避け、時計をとることでプレイ時間が伸びる。

画面左下のスキルを使うタイミングも重要だ。
多彩なスキルがありそうなので研究してみてほしい。

また、ゲーム内通貨はゲームをプレイする以外にも、SNSなどで友人を招待したり、動画広告を閲覧することなどで獲得できる。

広告動画を見ることでパワーアップアイテムを獲得できるスタイルは国内ではまだあまり見かけない。
海外では「Tap Titans」などが有名か。
これはストレスをユーザーにかけない魅力あるスタイルなので、流行って欲しい。

でも、スキップできない広告動画が勝手に出てくるときもあり、やっぱりちょっと嫌である。
無料でゲームしてるのに、ワガママだなあ俺は…。

ゲームの流れ

androidアプリ ぶっとばしガール!攻略スクリーンショット1
なんだかティンクルスタースプライツみたいで魅力的なキャラデザ。ボイスもあるでよ。
androidアプリ ぶっとばしガール!攻略スクリーンショット2
晴れ渡る陽気な日に女の子を狙う男たち。
男たちなんて皆オオカミ!
androidアプリ ぶっとばしガール!攻略スクリーンショット3
集団戦は一気にスワイプすることで全員にダメージを与えることができる。
androidアプリ ぶっとばしガール!攻略スクリーンショット4
耐久力の高いやつはタップするだけじゃなくゴシゴシとこすることでも連続してダメージを与えられる。
androidアプリ ぶっとばしガール!攻略スクリーンショット5
しばらくするとボス登場。
androidアプリ ぶっとばしガール!攻略スクリーンショット6
ボスを倒すと…
androidアプリ ぶっとばしガール!攻略スクリーンショット7
どっかーん!
androidアプリ ぶっとばしガール!攻略スクリーンショット8
がんがんレベル上がってくのが楽しい。