束縛彼女

束縛彼女

パブリッシャー Chronus Inc.

ジャンル 育成ゲーム

ストーリーが漫画で進む育成ゲーム!先の読めない展開に驚きの連続!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

束縛彼女 androidアプリスクリーンショット1

可愛い彼女の秘密とは…?

幸せな同棲生活!…のはずがちょっとおかしい?

束縛彼女イメージ
「束縛彼女」は、謎の美少女との同棲生活を進めていく放置系育成ゲームです。

ある日の仕事帰り…
電車の中で突然美少女から告白された!!!

ビックリしたけど返事はもちろんオッケー!

そのまま幸せな同棲生活が始まる……

が!!!

彼女は「超束縛女」だったのです…。

ほったらかしにしているとどんどん機嫌が悪くなり、
帰りが遅くなろうものなら髪の毛をむしって部屋を散らかす…。

料理を作ったり、彼女のご機嫌取りをしながらレベルを上げていくと
新しいストーリーが解放されるよ!

「束縛彼女」の魅力はマンガで進むストーリー

束縛彼女 androidアプリスクリーンショット2

彼女の束縛がどんどんすごいことに…。

このゲームはなんと!

ストーリーパート漫画になっているんです!!

テキストでストーリーが進むものは多いけど
漫画で進むものは初めてプレイしたなー。

テキストよりも断然楽しい!!

可愛いけれど謎だらけだった彼女の秘密が少しづつ明らかになっていきます。

実は人気アイドルだったり…謎のぬいぐるみを持ってきたり…

早く先が読みたくなっちゃうんだよー(´・ω・`)

今までのストーリーを読み返すのも楽しいよ♪

「束縛彼女」序盤攻略のコツ

束縛彼女 androidアプリスクリーンショット3

彼女が満腹の時はご飯をあげることが出来ない。

彼女に出来ることは、

お腹をすかせてたらご飯を作ってあげる
機嫌が悪くなった時になでなでしてあげる
髪の毛を抜いて散らかしたら掃除してあげる

の3つです。

どれも待ち時間が必要で、いつも出来るわけじゃないのに
やることが多いのでなかなか忙しい!

こまめにゲームを起動して
彼女のご機嫌が悪くならないように注意しなければいけないの~!

「放置系育成ゲーム」のはずなのに放置しすぎてはいけないゲームという…。

でもゲームを一気に進められるので嬉しかったりもします。

ゲームの流れ

androidアプリ 束縛彼女攻略スクリーンショット1
電車の中で喋ったこともない女の子から突然の告白!

可愛かったしオッケーしちゃった。

その日から始まったラブラブ同棲生活(人´∀`)

androidアプリ 束縛彼女攻略スクリーンショット2
お腹をすかせた彼女にたまごやきを作ってあげよう。

お金を貯めると新しいメニューを作ってあげられるようになります。

androidアプリ 束縛彼女攻略スクリーンショット3
ゲージが貯まってレベルが上がりました!

レベルアップすると新しいストーリーが解放されるよ!

androidアプリ 束縛彼女攻略スクリーンショット4
い…イライラしてらっしゃる!!

左下のアイコンからなでなでしてイライラを解消してあげよう。

androidアプリ 束縛彼女攻略スクリーンショット5
髪の毛をこんなにむしっている…!!

右下のアイコンからお掃除してあげましょう。

なでなでお掃除はレベルのゲージと一緒に信頼ゲージも上がります。

androidアプリ 束縛彼女攻略スクリーンショット6
ストーリーを進めていくと、部屋にいるキャラクターが増えます。

なんだか物騒なこと呟いていますが…。
この新しいキャラクター達もまた波乱を起こしていくのです…。

androidアプリ 束縛彼女攻略スクリーンショット7
「物語」から今までのストーリーを確認出来ます。

ストーリーは全部で30話!