再生! カラカラ惑星

再生! カラカラ惑星

パブリッシャー ASOBOX

ジャンル シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

女神様のおっちょこちょいでカラカラに砂漠化した惑星を再生しよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

再生! カラカラ惑星 androidアプリスクリーンショット1

貢物おいしいです。

砂漠を緑化して惑星を再生せよ!

再生! カラカラ惑星イメージ
「再生! カラカラ惑星」は女神様のおっちょこちょいで砂漠化してしまった惑星を緑化しながら惑星全体を再生する放置型シミュレーションゲーム。

基本的には砂漠地帯をタップして砂漠を緑化していくことが主な作業となる。

その過程で廃墟と化した村や街を復興して惑星の人口を増やしていくんや。

すると復興した村や街の人から貢物がもらえる。

これをマップ上にいる困っている人に与えたり、ラミィというパートナーにあげると報酬が手に入るんやで。

彡(゚)(゚)「廃墟になった村や街があるっちゅーことは女神様(ねーちゃん)のおっちょこちょいで人類や動植物が根絶やしにされたっちゅーことやな? おそろしいねーちゃんやで……」

緑化して街を復興し放置すれば人口UP!!

再生! カラカラ惑星 androidアプリスクリーンショット2

助けなきゃ……(使命感)

砂漠地帯を緑化していくと村や街が出現することがある。

これを復興して放置しておくとどんどん惑星の人口が増えていくで。

惑星の人口が増えていくと、マップ上で助けを求めている人があらわれることがあるんや。

こういった人たちを助けると報酬がもらえたり、街が発展することもあるから助けてあげたほうがええで。

情けは人のためならずやね。

彡(゚)(゚)「心優しいワイはそんな困った人を放置することなんてできんわ!」

困ったらとりあえず道沿いに緑化するんや!

再生! カラカラ惑星 androidアプリスクリーンショット3

とりあえず道沿いに緑化していけばどうにかなるで

「マップが広すぎて何をすればいいのかさっぱり分からないンゴ……」

という人たちはとりあえず緑化した際に現れる道にそって緑化していけばええんやで。
道の周囲には村や街があることがおおいからな。

また、マップ画面右上にあるラミィのマークをタップするとミッション形式でやるべき事がでてくるから、これをクリアしていく形でプレイをすると迷うことなく惑星の再生ができるので安心やね(ニッコリ

ゲームの流れ

androidアプリ 再生! カラカラ惑星攻略スクリーンショット1
まずはスタート地点である神殿の周りから緑化開始や!
androidアプリ 再生! カラカラ惑星攻略スクリーンショット2
緑化していくとなにやら廃墟のようなものが。

これを2回タップで復興させよう!

androidアプリ 再生! カラカラ惑星攻略スクリーンショット3
街を復興させていくと色んな種類の貢物がもらえるやで。