うさぎと牛乳瓶

うさぎと牛乳瓶

パブリッシャー USAYA

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

牛乳瓶に詰まったうさぎを救出しよう!スポンスポン抜くのが気持ちイイ~!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

うさぎと牛乳瓶 androidアプリスクリーンショット1

うさぎをスポーン!と引き抜き助けてあげましょう。

牛乳瓶に詰まったうさぎとオヤジを救出!

うさぎと牛乳瓶イメージ
「うさぎと牛乳瓶」は、牛乳瓶に詰められたうさぎを救出していくアクションゲームです。

何故牛乳瓶にうさぎが詰められているのかは全くわかりません。

次々と牛乳瓶が流れてくるので
上方向にフリックしてうさぎを引き抜き救出します。
空き瓶爆弾も流れてくるのでその時は横方向にフリックしてスルー!

時々スーツのオヤジも流れてきて
救出すべきか迷いますが引き抜きましょう!!

実はオヤジは制限時間が延長されるボーナス
さらにうさぎの格好をした変態オヤジは超ボーナス!!

トラップに騙されないようにしながらテンポ良くうさぎを救出しましょう。

「うさぎと牛乳瓶」の特徴は引き抜くときの気持ちよさ

うさぎと牛乳瓶 androidアプリスクリーンショット2

救出したうさぎとオヤジはどんどん後ろに積み上がっていきます。

スポンッ!スポンッ!!
と、うさぎを引き抜くのが気持ちいいんです!!

そういえばついこの間もこんなレビュー書きましたねw(参照)
どうやら私色々引き抜くのが好きみたいです。

もやしびとはズルッ…ズポッ…って感じだったけど
うさぎはスポンッ!って感じ!

爽快感があるの!

そして見逃せないのが時々流れてくるオヤジ!!
スーツ姿バニー姿果ては緑色の光合成オヤジ
このオヤジは一体何者なのか!?プレイすればする程に気になってきます…!

なんか…私の趣味丸出しですんません…(;´∀`)

「うさぎと牛乳瓶」序盤攻略のコツ

うさぎと牛乳瓶 androidアプリスクリーンショット3

オヤジもうさぎも引き抜く時にプルプルするのが可愛い。

一番大事なのはテンポです。

空き瓶なのに引き抜こうとしたり
うさぎがいるのに救出せずにスルーしてしまう
流れが滞ってしまい得点も低くなります。

オヤジはスルーしてもペナルティはありませんが
救出すると制限時間が伸びるので積極的に引き抜きましょう。

スーツオヤジが1秒延長。
光合成オヤジが3秒延長です。

ゲームの流れ

androidアプリ うさぎと牛乳瓶攻略スクリーンショット1
牛乳瓶に詰まったうさぎ。
上方向にフリックして助けてあげましょう!
androidアプリ うさぎと牛乳瓶攻略スクリーンショット2
引っ張るとプルプルするのがとんでもなく可愛いんだよォォォ!

わざと焦らしてプルプルさせたくなります。

androidアプリ うさぎと牛乳瓶攻略スクリーンショット3
爆弾は引き抜くと即ゲームオーバー
さらに救出したうさぎもゼロになってしまいます。
androidアプリ うさぎと牛乳瓶攻略スクリーンショット4
空き瓶爆弾と同じくスルー!

間違って上にフリックすると
時間のロスになってしまいます。

androidアプリ うさぎと牛乳瓶攻略スクリーンショット5
オヤジは制限時間延長のチャンス!!
スルーせずにしっかりと救出しましょう。