JKヴァンパイア~運命のフェスタ~

JKヴァンパイア~運命のフェスタ~

パブリッシャー DeNA Co., Ltd.

ジャンル 育成ゲーム

教え子が卒業していくことが嬉しくてたまらない!愛くるしいヴァンパイア女子高生育成ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

JKヴァンパイア~運命のフェスタ~ androidアプリスクリーンショット1

まさか花屋とはね~♪

生徒を育てて立派に卒業させよう!

JKヴァンパイア~運命のフェスタ~イメージ
「JKヴァンパイア~運命のフェスタ~」は、育成にパズルの要素を加えたヴァンパイア育成シミュレーションゲームだ。

ただ最初のチュートリアルからいい意味で期待を裏切られるだろう。

このゲームはじっくり一人の教え子を育てるようなゲームじゃない。

最終的にはプリンセスになれるヴァンパイアを育成するのが目的だが、それまでにどんどん教え子を卒業させていくことになる。

育成ではアルバイトでお金を貯めて、同じ色のマスを一筆書きでつなげて消すパズルで成長させていく。

単調な育成にパズルが加わることで飽きにくくゲームを進められるのが良い!

さらに卒業した教え子が様々な職業につくことで、働くことのできるアルバイトの種類が増えていく。

教え子をどんどん卒業させていくほど育成の幅が広がっていくゲームなんだ!

どんどん卒業していくのに嬉しくてたまらないのが特徴だ!

JKヴァンパイア~運命のフェスタ~ androidアプリスクリーンショット2

卒業してからもお世話になります!

この卒業生がアルバイト先を作っていくというシステムを考えた人はガッツポーズしてるね!

それぐらい教え子が頑張って自分にあった職業に進んでいくのは嬉しいし、ゲーム的にもやれることが増えるのでダブルで嬉しい!!

育てれば育てるほど愛しい教え子が増えるし、のちの教え子のために貢献してくれることに感謝もするぞ!

また卒業までのサイクルは早いけど、なれる職業は最初から豊富にあるし進めれば更に増えるのだ。

おかげでどんな職業を目指して育てようとか、この子はこの職業が向いてるんじゃないかとか悩むことが楽しい楽しい♪

また卒業時にはその職業の衣装の美麗グラフィックが用意されている!

職業もナースからアイドルまで、卒業のグラフィックがそそる職業がたくさん用意されているぞ!

毎回サブストーリーや嬉しいイベントもランダムであるからやめられなくなりそうだ。

パズルは特殊マスとスキルを活用すれば簡単!

JKヴァンパイア~運命のフェスタ~ androidアプリスクリーンショット3

複雑に見えるけど10分で慣れるよ♪

育成でやるべきことはアルバイトを選ぶなど、迷わずに進められるからあまり困ることはないぞ。

なので唯一と言っていい攻略のポイントはレッスン時のパズルだ。

これもパズドラで挫折した自分が楽しいと思えるくらいだから、心から安心してほしい!

パズルは縦横5マスの正方形で、隣り合っている同じ色のマスをできるだけ長く繋げて消すスタイル。

隣りであればナナメも含めてどう繋げても構わないから意外と簡単だぞ。

考えれば最善の手がわかるので、慣れれば苦にすることもないはずだ。

さらに縦横を一気に消せる特殊マスや、マスの色を変えるスキルがあるなど優しすぎるほどだ。

うまく組み合わせて全マス一気消しを狙おう!

ゲームの流れ

androidアプリ JKヴァンパイア~運命のフェスタ~攻略スクリーンショット1
いきなり褒められれば悪い気はしないな♪

しっかり育てる気も起きるってもんだ。

androidアプリ JKヴァンパイア~運命のフェスタ~攻略スクリーンショット2
いろんなアルバイトで報酬とステータスを上げていこう!

女子高生の小包配達員ってよく考えたらすごくない?

いつもパジャマで出るけど正装で待つよほんとに。

androidアプリ JKヴァンパイア~運命のフェスタ~攻略スクリーンショット3
これは超サービス問題♪

答え全部教えてくれた先生って実際いたな~。

androidアプリ JKヴァンパイア~運命のフェスタ~攻略スクリーンショット4
学校だからちゃんと試験もあります。

すげーなー。

プリンセス選定試験見てみたかったなー。

androidアプリ JKヴァンパイア~運命のフェスタ~攻略スクリーンショット5
お楽しみなのが新しい職業の出現!

小悪魔メイドってピンポイントww

もっとピンポイントに小悪魔女将とか小悪魔寮の管理人とかお願いします!!

androidアプリ JKヴァンパイア~運命のフェスタ~攻略スクリーンショット6
白状するとスウェットが一番好きです・・・。

だってスウェットは可愛いければ可愛いほど反比例して魅力的になるじゃないか!

色々楽だし!!!!

androidアプリ JKヴァンパイア~運命のフェスタ~攻略スクリーンショット7
キミの手で稀代のプリンセスを育て上げよう!

目指せダイアナ妃超え!