無限回転

無限回転

パブリッシャー iamRo

ジャンル アクションゲーム

点を飛ばして突き進め!丸から丸へうまーく点を運んでいくシンプルアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

無限回転 androidアプリスクリーンショット1

シンプルなデザイン!

点を丸に飛ばせ!

無限回転イメージ
無限回転」は、点を丸から丸へ運ぶアクションゲームだ。

自分の操作する黄色い点画面外にいったり障害物に当たるとゲームオーバー

スタートは丸にくっついた状態から始まる。点は別の丸に当たるとくっつく。

丸は常に回転していて、点も丸と一緒に回転する

丸のまわりや次の丸に飛ばす通り道などにある赤い点をとるとポイントが入るぞ!

ポイントを一定数を超えるとレベルがあがり難しくなるのでどんどん進めてスコアを伸ばしていこう。

また、BGMが優しい感じでシンプルなデザインと合っていてプレイしていて飽きにくいぞ!

時間経過で消えてしまう丸!

無限回転 androidアプリスクリーンショット2

時間経過で丸が薄くなっていく。

無限回転は、点がくっついた丸は時間が経つと消えてしまう

丸が消えるのは結構早いので、スピーディに画面をタップしないとゲームーオーバーになってしまう。

また丸にはひとつひとつ特徴がある!

オレンジの丸は、自動で決められた向き(ほとんど先の丸に飛んでくれる)に飛ぶ

赤は普通の速度で、紫は遅く、水色は早く回転するようになっている。

丸の色によって回転する速度が違うので調整が難しい。

無限回転の攻略のコツ!

無限回転 androidアプリスクリーンショット3

上の赤い丸にギザギザがついている!

無限回転の序盤攻略のコツは、タイミングを知ること!

といっても基本は慣れだと思う。

ある程度プレイしているとわかるのだが同じ配置の丸をたまに見るのでとにかくプレイして慣れることが重要だ。

また仕掛けのついた丸も出てくるので注意だ。

ゲームの流れ

androidアプリ 無限回転攻略スクリーンショット1
緑の点は赤い点よりポイントが入る!
androidアプリ 無限回転攻略スクリーンショット2
左右に動く丸も出てくる!
androidアプリ 無限回転攻略スクリーンショット3
ゲームスタートと同時に下のゲージが上がっていきます。左右にゲージが伸びていき最大になった時に画面下の中央をタップすると画面が変わり一定時間、丸の速度が遅くなる!
androidアプリ 無限回転攻略スクリーンショット4
ゲームオーバーになるとスコアが表示される。

ある程度プレイしたがあまりスコアが伸びなかった(笑)