超ダメージ♪スライムクリッカー

超ダメージ♪スライムクリッカー

パブリッシャー アンドロイド48

ジャンル カジュアルゲーム

美少女達の一撃は桁外れ!目指せダメージ100兆超え!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

超ダメージ♪スライムクリッカー androidアプリスクリーンショット1

声優による可愛いボイスにも癒される。

萌えキャラを育成し打倒スライム!

超ダメージ♪スライムクリッカーイメージ
『超ダメージ♪スライムクリッカー』は女の子を強化してスライムを倒す育成ゲームだ。

敵を倒し、女の子を強化をするという流れを繰り返していくシンプルなゲーム内容。

戦闘は画面を放置していても自動で進んでいき敵を倒してくれるぞ。

なんとアプリを終了させても30分は戦ってくれるのだ。

画面をタップすることでより早く攻撃し敵を倒すことが出来るのでついつい連打してしまう中毒性の高いゲームになっている。

気に入った女の子はとりあえずレベルMAX!

超ダメージ♪スライムクリッカー androidアプリスクリーンショット2

ボス戦。まだまだダメージ100兆への道は遠い。

本作の一番の特徴は敵に対するダメージ量である。

鍛え上げた女の子の攻撃は100兆を超えるのだという。

そんな大きいダメージだったら一瞬で戦闘が終わってしまうのではないかと心配するかもしれないが、敵の体力も尋常じゃないぐらい多いのでご安心を。

育成に必要なゴールドを貯めたら今いる女の子のレベルを上げるか新しい女の子を入れるか決めよう。

少人数の精鋭部隊で挑むか、大部隊を率いて敵を袋叩きにするか。

人によってプレイスタイルが違うのも魅力の一つだろう。

ひたすら連打でゴールド稼ぎ!

超ダメージ♪スライムクリッカー androidアプリスクリーンショット3

限界突破させることでさらなる成長が期待できる。

素早く戦闘を終わらせるコツはとにかく画面を連打すること。
与えたダメージの分がゴールドになるぞ。

仲間にするのに必要なゴールドが多い女の子はそれだけ攻撃力も高く即戦力になる。
なのであえてレベルを上げずにゴールドをたくさん貯め、一気に強い女の子を仲間にするというプレイも良いかもしれない。

ボスを倒すと大量のゴールドの他にゼリーも手に入れることが出来る。
ゼリーはパーティ全員の攻撃力を上げることも出来るので攻略にはかかせないアイテムだ。

ゲームの流れ

androidアプリ 超ダメージ♪スライムクリッカー攻略スクリーンショット1
ステージ数も多いのでたっぷり楽しめる。
進むごとにボスのスライムの体力は桁外れになるぞ。
androidアプリ 超ダメージ♪スライムクリッカー攻略スクリーンショット2
ゼリーは探索でも手に入れることが出来る。
探索時間が長いほどレアなゼリーが入手出来るので、プレイ開始直後は出来るだけ長い探索に出るといいだろう。
androidアプリ 超ダメージ♪スライムクリッカー攻略スクリーンショット3
EXキャラの攻撃力は通常キャラ全員分・・・一体どれほどの強さなのだろうか。
androidアプリ 超ダメージ♪スライムクリッカー攻略スクリーンショット4
ボス戦前の会話はボケまくり!