俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ!

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ!

パブリッシャー swagApp inc.

ジャンル 育成ゲーム

自分の顔が1兆個!?カメラで自分の顔ハメができるクリッカーゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ! androidアプリスクリーンショット1

進撃の巨人みたいなやつが邪魔をしてくるぞ!

それも自分の顔を何億と増やしていくクリッカーゲーム!

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ!イメージ
「俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ!」は、自分の顔を登録し、育成できるクリッカーゲーム。

いままでナメコ、カピバラ、にゃんこなど、色々育成してきたが、さすがに自分の顔ははじめてだ。
最もキモいとも言える…。

クリッカーゲームとしては「ネズミだくだく ~マウス繁殖セット~」の開発元だけあって安心感ある出来となっている。
というかほとんど同じだ!

しかし、顔融合システムが斬新で、勝手に表情なども作り変えてくれるし、キャラも全部おもろい。
一応データフォルダから登録もできるらしいので、シャイな人は有名人とかの顔を登録できる…はず。

絶滅した世界でたった一匹生き残った生物、その名も「ORE」

DNA(顔のこと)を与えるだけで、彼らは増えていく!

生産施設などをどんどん解放して、地球を「ORE」で埋め尽くそう。

特徴はインフレしていく数字

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ! androidアプリスクリーンショット2

どんどん施設を解放して増殖しまくろう!俺だ俺だ俺だーーーー!

今、現在の僕の数字だと秒間461匹のOREが自動的に増えている。
明日、明後日になれば、毎秒億単位で増えていく。

笑えるほど大きく変化していく数字こそが、このゲームの最大の魅力。
そして最大の特徴は、億単位で増えていくやつが自分の顔をしてるってこと。

キモかわいいキャラは流行したが(まだしてる?)、さすがに自分の顔より気色悪いやつはそうそういないだろう。

相当なインパクトだ。
そしてゲームとしての演出やグラフィック、アイテムの気さくさも流石の出来だぜ…。

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ!攻略のコツ

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ! androidアプリスクリーンショット3

OREの天敵、DARE登場!タップで追い払え!

効率良くOREを増やしていくためには「ショップ」でアイテムを利用しよう。

個々で揃うのは、DARE(天敵)が襲ってきたときに自動で追い払ってくれるものや、各生産装置の生産スピードを上げるもの、タップ時に増えるORE数を増やすものなどがある。

おすすめのアイテムはタップ時に増えるOREの数を増やしてくれるものだ。無心で連打してると時間の無駄遣いしてる感覚すら忘れていくぞ。

まあ一番大事なのは誰の顔でプレイすることかと思うが。
一日一回、顔ハメを変えれるので、自分の顔に飽きたら友人や有名人を使ってみるといいかもしれないぞ!
あんまり写真だと認識してくれないけど…。

ゲームの流れ

androidアプリ 俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ!攻略スクリーンショット1
とにかく人類は滅亡しかけたらしい…。
androidアプリ 俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ!攻略スクリーンショット2
たった一人のOREを除いて!

人類の新種
Original(固有の)
Race(種族)
Evolution(進化)

OREだ!
さぁ、顔を登録してみよう!

androidアプリ 俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ!攻略スクリーンショット3
へっ!
きたねえ花火のような顔だ(。-_-。)
androidアプリ 俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ!攻略スクリーンショット4
ORE爆誕!とりあえず洞窟を連打して手動で増やしていこう。
三本指くらいで連打すれば気分は高橋名人!
androidアプリ 俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ!攻略スクリーンショット5
わ!DAREだ!(とにかく敵)
タッチして追い払わないと食われちゃうぞ。
androidアプリ 俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ!攻略スクリーンショット6
どんどん施設を解放していこう。あきらかにパズドラのガチャドラみたいなのもいて楽しいぞ。
androidアプリ 俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ!攻略スクリーンショット7
いろんなアイテムをショップで購入していくのが繁栄のコツだ!
がんばれORE!
androidアプリ 俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!地球を君で埋め尽くせ!攻略スクリーンショット8
結構顔認識厳しいので漫画とかだと認識してくれません。
しゅーん。