レジェンドオブマスターオンライン

レジェンドオブマスターオンライン

パブリッシャー GAMEVIL

ジャンル RPG

仲間と協力して敵を倒せ!本格3DダークファンタジーMORPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

レジェンドオブマスターオンライン androidアプリスクリーンショット1

右下にショートカットで設定したスキルとアイテムが表示される

本格的なダークファンタジーRPG!

レジェンドオブマスターオンラインイメージ
レジェンドオブマスターオンライン」は、ダークファンタジーの世界で敵を倒していく3DのMORPGだ。

このゲームは、かなりダークな世界でモンスターも不気味なのでなかなか怖い。

またこのゲームには職業が3種類あり、「ガーディアン」「ソーサレス」「レンジャー」がありそれぞれ特徴的なスキルやプレイスタイルがあるので自分が好きな職業でモンスターを倒していこう。

さらにスタミナがないのでいつでもいつまでもできるのもこのゲームの特徴だ!

スキルを使って敵を倒せ!

レジェンドオブマスターオンライン androidアプリスクリーンショット2

スキルはMPを消費するので使いすぎには注意

レジェンドオブマスターオンラインは、スキルが150種類以上もある。

スキルはかなり強力で敵を同時に何体も攻撃したり状態異常にしたりできる。

スキルの習得はレベルも必要だがスキルポイントも必要だ。一度習得したスキルを強化することができる。強化するこでもう一度使えるまでの時間を短縮したりダメージを増やしたりできる。

またタレントシステムというものがあり石を使って攻撃力を上げたり防御力を上げたり自分好みのキャラクターにできる。

さらにパッシブスキルというものもあり自分のステータスをあげるものもある。

やり込み要素が盛りだくさん!

レジェンドオブマスターオンライン androidアプリスクリーンショット3

協力プレイでは画面左に仲間のHPが表示される

レジェンドオブマスターオンラインには、やり込み要素がたくさんある!

まずは協力プレイが可能で最大3人までダンジョンに挑める。一人ではクリアできない時は人を集めて仲間と挑んでみよう!

またPVP(対戦)もあるので自分が強くなったらやってみよう。報酬もなかなか豪華なので行ってみよう。

だがレベルが弱いうちに行ってしまうとボコボコにされる(笑)

さらに

ゲームの流れ

androidアプリ レジェンドオブマスターオンライン攻略スクリーンショット1
クエストをクリアするとコインやアイテムがもらえる。
androidアプリ レジェンドオブマスターオンライン攻略スクリーンショット2
序盤はスキルポイントが余っていると思うのでどんどん強化していこう。
androidアプリ レジェンドオブマスターオンライン攻略スクリーンショット3
協力プレイではパーティーリストが表示されるので自分のレベルにあったところに入室しよう。
androidアプリ レジェンドオブマスターオンライン攻略スクリーンショット4
今、キャンペーンをやっていてレベル5になった時にかなり強い武器を手に入れる事ができる!