白線を出たら死亡

白線を出たら死亡

パブリッシャー Inline planning Co., Ltd.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

白線の上を華麗に歩け!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

白線を出たら死亡 androidアプリスクリーンショット1

画面に白線がひいてあるシンプルな画面

白線を歩くだけの簡単なゲームです

白線を出たら死亡イメージ
「白線を出たら死亡」は白線の上をうまく歩きゴールを目指すカジュアルゲームだ。

道路の白線を歩いてみたり、校庭に引かれている白いラインを歩いてみたりして遊んだ人もおおいだろう。

そんな遊びが題材となっている。

画面にいる人は自動的に歩いて行く。

それにプラスして、画面にタッチし続けている指を上下左右に動かすことで曲がった道をうまく歩いて行く(どこでもタップできる)。

星全取得を目指そう!

白線を出たら死亡 androidアプリスクリーンショット2

星を取ろうとしたら落ちてしまった

ステージクリア時には星評価がもらえる。

その星評価は、道中でゲットした星の数で決まる。

普通に歩いていれば取れるものもあるが、中には難しい位置に置かれている星もある。

ただ歩くだけじゃ簡単すぎるよ! という方はぜひ星全取得を目指してほしい。

繊細かつ大胆な指使いを目指せ!

白線を出たら死亡 androidアプリスクリーンショット3

このカーブはクセモノだ

このゲームは指使いが命だ。

それが全てと言ってもいい。

細かいカーブでは繊細に、大きなカーブは大胆に指を動かすのがコツだ。

 

ゲームの流れ

androidアプリ 白線を出たら死亡攻略スクリーンショット1
STARTを押してゲームスタート
androidアプリ 白線を出たら死亡攻略スクリーンショット2
ステージを選ぼう。
クリアしていくと徐々にステージが開放されていく。
androidアプリ 白線を出たら死亡攻略スクリーンショット3
歩いている人をうまくコントロールしてゴールを目指そう。
androidアプリ 白線を出たら死亡攻略スクリーンショット4
ゴールをすると星評価がもらえる。
この星は、ルートにあるも星を拾った数になる。