進撃のサザ工一家

進撃のサザ工一家

パブリッシャー AYANO SHO

ジャンル アクションパズル

家にこんな人数入らないよ!あのアニメを連想させる連打ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

進撃のサザ工一家 androidアプリスクリーンショット1

磯野家に142人詰め込んでやった。

あの名場面を再現したような連打アクションゲーム

進撃のサザ工一家イメージ
「進撃のサザ工一家」は、あのアニメのエンディングを再現したようなちょっと笑えるアクションゲームです。
誰しも知っている、日曜の夜に放送している「サザエ」さん。
エンディングでお決まりの、サザエさんを筆頭に、家族全員が足並みを揃え家に入ってき、最後に家が揺れ動くあの名シーン。
まさに、あの場面を再現し連打で次々と家の中に人を入れていくこのゲーム。
この小さな家にありえないぐらい詰め込んで、新記録出した時は達成感に浸れること間違いなし。
単純で笑えるゲームに、どっぷりハマっちゃいますよ!

進撃のサザ工一家の特徴

進撃のサザ工一家 androidアプリスクリーンショット2

光速スピードで走れ!

ゲーム終了後のじゃんけんや、BGMなど、完全に同じではないものの、確実にサザエさんを匂わせる要素あらゆる場面で再現されています
制限時間が10秒と短いですが、短いせいで一気に集中できてストレスなくサクッと遊べるのも魅力です。
サザエさん好きにはたまらないアプリです。

進撃のサザ工一家の攻略法

進撃のサザ工一家 androidアプリスクリーンショット3

負けて半減した。

カウントが終わったらすぐにタップで、左右の足ボタンをひたすら連打
自分の連打しやすいスタンスで、とにかくタップ!私は、両手で指2本ずつでやった時が一番よかったです。
最後にジャンケンして、勝ったら得点が2倍に!
負けると半減するので要注意です。

ゲームの流れ

androidアプリ 進撃のサザ工一家攻略スクリーンショット1
3カウントが始まります。
androidアプリ 進撃のサザ工一家攻略スクリーンショット2
左右の足を連打しましょう。
androidアプリ 進撃のサザ工一家攻略スクリーンショット3
ジャンケンをし得点2倍を狙いましょう。
androidアプリ 進撃のサザ工一家攻略スクリーンショット4
自己ベストのランキングを見ることができます。
androidアプリ 進撃のサザ工一家攻略スクリーンショット5
世界ランキングで上位を狙いましょう。