銀河の伝説:宇宙艦隊育成

銀河の伝説:宇宙艦隊育成

パブリッシャー tap4fun

ジャンル 戦略シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

帝国軍VS反乱軍の宇宙戦争!戦略的な陣形バトルと艦隊・要塞の強化が勝利を分けるSLG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

銀河の伝説:宇宙艦隊育成 androidアプリスクリーンショット1

戦略的に艦隊バトルをしよう!

宇宙戦争勃発!艦隊を指揮し銀河をまたにかけよう

銀河の伝説:宇宙艦隊育成イメージ
「銀河の伝説:宇宙艦隊育成」は宇宙を舞台にした艦隊バトルシミュレーション。

宇宙の悪と戦う帝国戦艦の指揮官として、惑星や宇宙をまたにかけて戦おう!

海賊戦艦などの敵とのバトルはオートで行われるので

事前の装備準備などの戦略性が重要になってくるよ!

指揮官として軍備や惑星施設の強化や、

効率的な戦闘を進められるような自分の艦隊の陣形などを考案しバトルしていこう。

物語性のある宇宙を舞台にした世界観が特徴

銀河の伝説:宇宙艦隊育成 androidアプリスクリーンショット2

自分の要塞や機体を強くしていこう!

こういうシミュレーションゲームって、あまり物語性が強くないものが多いけど、

このゲームのストーリーは面白い!

帝国軍と反乱軍による戦争が勃発している中で、プレイヤーは帝国軍として海賊をはじめ反乱軍に挑んでいくよ。

まるでスターウォーズみたいな世界観で、ワクワクしました!

自分の艦隊もとても格好良いので強化しがいがあります。

しかも色んな登場人物や敵が登場し、物語がバトルとともに進んでいくからプレイしていて飽きないよ。

銀河の伝説:宇宙艦隊育成の序盤攻略のコツ

銀河の伝説:宇宙艦隊育成 androidアプリスクリーンショット3

帝国軍VS反乱軍の宇宙戦争!

基本的なことだけど、惑星施設の強化と、軍艦の機体の強化をしっかり行いながら、バトルを進めよう。

最初は味方の艦隊も少ないので、どれだけ自分たちの機体の装備が為されているかで戦闘の勝敗が決まると言っても良いよ。

また、惑星では、定期的に徴税を行って要塞をアップグレードすることも忘れないようにしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ 銀河の伝説:宇宙艦隊育成攻略スクリーンショット1
まるでSF映画を観ているかのようなオープニング。
androidアプリ 銀河の伝説:宇宙艦隊育成攻略スクリーンショット2
まずは自分の分身となる指揮官の性別を決めよう。
androidアプリ 銀河の伝説:宇宙艦隊育成攻略スクリーンショット3
チュートリアルに沿って、敵との宇宙バトルをしていこう。

どこに行くかだけ決めれば戦闘はオートだよ。

androidアプリ 銀河の伝説:宇宙艦隊育成攻略スクリーンショット4
自分の惑星の要塞をアップグレードして、バトルをやりやすいように進めよう。
androidアプリ 銀河の伝説:宇宙艦隊育成攻略スクリーンショット5
バトルが進むとボスとの対決もあるよ・・・!

関連動画