ぱんだたわー

ぱんだたわー

パブリッシャー tomos_app

ジャンル パズルゲーム

かわいいぱんだを積んで積んで積みまくっちゃおう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ぱんだたわー androidアプリスクリーンショット1

ゆるくてかわいいね。

ゆる~い可愛らしいパンダを積んで積んで高くしていこう!

ぱんだたわーイメージ
このぱんだたわーは、とにかくもうキャラクターがかわいい!私は一瞬でこのぱんださん達に惚れてしまった。

とてもゆる~い感じが女子の心をくすぐること間違いなしだろう。

また、楽しくなっちゃうようなサウンドがとてもゲームとマッチしている。

積まれていくぱんだの種類も多種多様でとてもおもしろい。

ただ積むだけじゃなく、ぱんだの種類なども注目しながら遊んでみてはどうだろうか。

特徴は、置ける場所が上だけじゃないということだ

ぱんだたわー androidアプリスクリーンショット2

真ん中のスペースに一匹なら入っちゃうね。

上だけじゃない?どういうことだと思っただろう。

積み重ねていく系のゲームは、大体は上からちょうど良いところに落として積み重ねていくパターンが多いと思う。

このぱんだたわーは右上の次に積み重ねるパンダをタッチしてつまんだら積む場所を自分で選べるのだ。

必ず上からではなくても、中間のスペースに次のパンダが入る場所があればそこに積めてしまうのだ!

なかなか変わったシステムだ。

すき間を使って攻略しよう!

ぱんだたわー androidアプリスクリーンショット3

こういった場合には七番下に数匹入れておこう。

このゲームの特徴で「積める場所が上だけではない」ということを紹介したが、これを使って攻略していこうと思う。

どうしても上だけに乗せていこうとするとバランスは保てなくなってしまう。

そこで、積んでいくうちにできたすき間などを使ってパンダを一匹でも多く積んでいこう!

ゲームの流れ

androidアプリ ぱんだたわー攻略スクリーンショット1
スタート画面がとてもキュート!
androidアプリ ぱんだたわー攻略スクリーンショット2
スタート!どんどん積み上げていこう。
androidアプリ ぱんだたわー攻略スクリーンショット3
敷き詰めるように積んでいこう。
androidアプリ ぱんだたわー攻略スクリーンショット4
いい感じに積み上がってきた。
androidアプリ ぱんだたわー攻略スクリーンショット5
…!バ、バランスが…!!
androidアプリ ぱんだたわー攻略スクリーンショット6
落ちたーーーー!(泣)
androidアプリ ぱんだたわー攻略スクリーンショット7
最後の一言がなかなか癒やされる。