こんな息子に育てた覚えはない

こんな息子に育てた覚えはない

パブリッシャー Milk Co. Ltd.

ジャンル 放置系育成ゲーム

ヤンキーとなってしまった息子を更生させよう!カーチャン頑張る…!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

こんな息子に育てた覚えはない androidアプリスクリーンショット1

何もかも荒れ果てています。

ヤンキーを厚生させよう

こんな息子に育てた覚えはないイメージ

「こんな息子に育てた覚えはない」はどーしようもないヤンキー息子を更生させていく育成ゲームです。

汚い部屋に一人のヤンキー。

リーゼント特攻服とこの平成に本当に存在するのかという疑問はありますが
とにかく息子がこんなになってしまったんです。

更生させなくてはなりません!!

部屋に散らばるダメなアイテム(お酒やタバコなど)を回収して
代わりにDVDを置いて「かしこさ」や「しゃこうせい」を上げていきます。

こうせいレベルが上がると
タバコを辞め…特攻服を脱ぎ……更生していくのです!

カーチャン嬉しい…( ;∀;)!

「こんな息子に育てた覚えはない」の特徴は更生し変化していく様子

こんな息子に育てた覚えはない androidアプリスクリーンショット2

出w出た~ww釘バットwww

こうせいレベルが上がると少しづつ見た目が変わっていくのでやりがいがあります!

本当に少しづつしか変わらないんだけど
こうせいレベルは割とすぐに上がるので少しづつの変化でも嫌にならないよ☆

タバコやめてくれた!
ヒゲ剃ってくれた!!

多少の変化でも喜びを感じます。

脱ヤンキーの様子なんてそんなもんよね!
みんな少しづつ大人になっていくんだね…(遠い目)

こうやって考えると親って大変だなぁ。

私も親には迷惑かけたなぁ。

ヤンキーになってはいないけど。

いやホントに。

出身地は横須賀だけど。

ヤンキーじゃないって。

「こんな息子に育てた覚えはない」序盤攻略のコツ

こんな息子に育てた覚えはない androidアプリスクリーンショット3

アプリ開いたら女の子いてびっくりしたわよ!お友達なのね?!

まずはとにかくお金集め。

ppなのでダメなアイテムを沢山回収します。

ダメなアイテムは2~3分でいっぱいになるのでサクサク進めるかと思います!

50以上貯まったらお店に行ってアイテムを買おう!

ステータスを上げると就職への道が…!!

ステータスの振り分けは図鑑に書いてあるので
それを参考に部屋に置くアイテムを決めましょう!

ゲームの流れ

androidアプリ こんな息子に育てた覚えはない攻略スクリーンショット1
ボロボロの部屋に散らかったダメなアイテム。

タップで回収しよう!

androidアプリ こんな息子に育てた覚えはない攻略スクリーンショット2
こうせいレベルが上がると見た目が少しだけ変化します!
androidアプリ こんな息子に育てた覚えはない攻略スクリーンショット3
お金が貯まったらアイテムを買いに行きましょう。

アイテムによって上がるステータスが変わります。

私はしゃこうせいかしこさを上げています!

こういう時人は自分に足りないものを選びますよね!

ハハハハハ!!!

androidアプリ こんな息子に育てた覚えはない攻略スクリーンショット4
時にはお友達が遊びに来たりも…!

お友達をタップするとステータスが上昇します。

androidアプリ こんな息子に育てた覚えはない攻略スクリーンショット5
こうせいレベル6になったら部屋が綺麗になったよーー!!

ヤッター――!!