兎ファミリー 赤い屋根のおうち。

兎ファミリー 赤い屋根のおうち。

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル 放置系育成ゲーム

赤いお屋根は闘志か返り血か!?マンガで読む極道うさぎ 森の抗争記。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

兎ファミリー 赤い屋根のおうち。 androidアプリスクリーンショット1

ニンジンよこせやー!

赤い屋根のお家で暮らす極道うさぎの成長日記

兎ファミリー 赤い屋根のおうち。イメージ

兎ファミリー 赤い屋根のおうち。」はシル○ニアファミリ-ばりのかわいい動物達が森で仁侠映画のような抗争を繰り広げるなか、宇佐組(うさぐみ)の若頭を育てて、森ナンバーワンのファミリーにする育成ゲーム

赤い屋根のお家と聞くとちょっとだけ名前は違うが、大半の人はTVCMでやっている森の動物達が和気あいあいとしている女児向けの玩具を思い浮かべるのではないだろうか。

この赤い屋根のお家は和気あいあいとなどしていない。赤い屋根はたぶん他のファミリーの構成員の返り血だ。

主人公は宇佐組(うさぐみ)若頭。

時には畑でニンジンを収穫し(シノギなのか?)、ニンジンをかけてスロットで勝負し、事務所にやってきた鉄砲玉を斬り捨ててはニンジンを回収する。

制圧した組にはニンジンを収めさせるのも忘れてはいけない。

若頭にニンジンを与えると経験値がアップ、そして経験値がたまってレベルアップすると戦闘力が上がっていく。

まさに地獄の沙汰もニンジン次第。実は模様替えだってできちゃうのだ。

特徴はマンガで語られるほのぼのとはしてない物語

兎ファミリー 赤い屋根のおうち。 androidアプリスクリーンショット2

この話し合いはきっとタマの取り合い。

他の組の構成員を倒したとき、組長を倒したときなどに物語が進む。

マンガでちょっとほのぼのとした絵だが、中身は任侠モノである。

闇金融闇カジノ部下を心配する若頭たしなめる組長

任侠要素たっぷりです。

詳しい内容は是非自分で読んでみよう。

攻略法は堅いシノギでニンジンを稼ぐ事

兎ファミリー 赤い屋根のおうち。 androidアプリスクリーンショット3

抜くそばから次のニンジンが生えてくる。

内容はヤクザだが、ニンジンを稼ぐ一番確実な方法は畑から取ることである。

スロットは確率が低いため(目押しができれば別だが)、ニンジンを持っていかれる一方になってしまう。

30分に1回来る襲撃は、序盤は一回に100~200だ。

畑は確かにスワイプで取れず、効率が悪そうに見えるが順番にタップして回れば、一周が終わった頃には次のニンジンが生えてきているので、ずっと取り続けることができる。

一回分で約75本18秒ほど。1分ほどタップし続ければ250ほどのニンジンが手に入る。

コツコツ働くって悪くないね。

ゲームの流れ

androidアプリ 兎ファミリー 赤い屋根のおうち。攻略スクリーンショット1
兎の文字がなんか鬼に見えるし、「血塗られた」が追加されてる、ずるいタイトル画面。
androidアプリ 兎ファミリー 赤い屋根のおうち。攻略スクリーンショット2
マンガで語られる、宇佐組の物語。
androidアプリ 兎ファミリー 赤い屋根のおうち。攻略スクリーンショット3
マップからカチコミに行こう。道中の構成員を倒すと物語が進む
androidアプリ 兎ファミリー 赤い屋根のおうち。攻略スクリーンショット4
相手の家で組長を倒せば勝ち。切っても血は出ません、わたが出ます。
androidアプリ 兎ファミリー 赤い屋根のおうち。攻略スクリーンショット5
30分に1回襲撃がある。多く倒して、ダメージを受けないほどニンジンがもらえる。
androidアプリ 兎ファミリー 赤い屋根のおうち。攻略スクリーンショット6
ニンジンは若頭に与えると経験値が貯まり、レベルが上がる。
androidアプリ 兎ファミリー 赤い屋根のおうち。攻略スクリーンショット7
強くなって、この森を手中に収めよう。