アカシャ~天空の宝玉

アカシャ~天空の宝玉

パブリッシャー GAMEVIL

ジャンル オンラインRPG

超美麗グラフィックと迫力ある攻撃演出!皆で協力して戦えるオンラインアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アカシャ~天空の宝玉 androidアプリスクリーンショット1

迫力のあるアクションバトル!

美しいファンタジー世界で魔物を撃破!

アカシャ~天空の宝玉イメージ
「アカシャ~天空の宝玉」はファンタジー世界を舞台にしたオンラインアクションRPG。

3Dの超美麗なグラフィックの中でフィールドを駆けまわり、魔物を倒していこう。

ミッションがストーリーともに進み、ダンジョンごとにボスが登場する。

ボスを倒して様々な報酬をGETし、自分のキャラの装備やスキルを強くして、更に強大な敵に挑もう!

背景、キャラクター、モンスターなどの全てのグラフィックが美しく、攻撃演出も派手なので、初めから気持よくバトルできるのも魅力の1つだよ。

アカシャ~天空の宝玉の1番の特徴は仲間と共に敵を倒せるパーティバトル

アカシャ~天空の宝玉 androidアプリスクリーンショット2

3種類の中から好きな職業をセレクトしよう!

「アカシャ~天空の宝玉」の特徴は、他のユーザーと一緒になってクエストができること。

ゲーム内に友達のユーザーがいなくても、自動的に同じクエストに挑戦したいユーザーをマッチングしてくれるシステムがあるのが嬉しいポイント。

もちろん1人で自由にクエストをこなすこともできるけど、オンラインゲームに慣れていない人や初心者でも仲間と共に魔物を撃破出来るよ!

また、自分が使用するキャラは「ファイター」「アーチャー」「ハーミット」の3種類あり、他の職業のキャラとともに、それぞれの攻撃で一気にモンスターを倒した時の爽快感はハンパないよ!

アカシャ~天空の宝玉の序盤攻略のコツ

アカシャ~天空の宝玉 androidアプリスクリーンショット3

装備、アカシャ、ステ振りでキャラの強化を自由に行える!

「アカシャ~天空の宝玉」では、「アカシャ」という強化アイテムを装着することで、自分のステータスを増加できたり、バトルに有利な「HP吸収」などの補助効果をつけることが出来る。

アカシャには色んな種類のものがあり、ミッションをこなしていくと新しいアカシャを入手できるよ!

魔法を操るハーミットを主人公にしたなら、「知力増加」のアカシャをつけて長所を伸ばすか、「HP増加」のアカシャを付けてバランス型にするか、自分の戦略次第でキャラクターを成長させられるのが面白い。

また、ログイン時間が長ければ長いほど、ログイン報酬としてアイテムが貰えるので、ぜひGETしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ アカシャ~天空の宝玉攻略スクリーンショット1
左キーで移動、右のボタンで攻撃という定番型の操作方法だよ。
androidアプリ アカシャ~天空の宝玉攻略スクリーンショット2
街で自分の装備や強化をしてからバトルに挑もう!
androidアプリ アカシャ~天空の宝玉攻略スクリーンショット3
街で同じダンジョンに挑む他プレイヤーとマッチングも出来る!
androidアプリ アカシャ~天空の宝玉攻略スクリーンショット4
ダンジョンバトルでは、まずはフィールド上にいる全ての敵を倒そう。
androidアプリ アカシャ~天空の宝玉攻略スクリーンショット5
全ての敵を撃破すると、ボスバトル!

ボスに勝利すると成功報酬が貰えるよ!