返信ください〜Xmas〜

返信ください〜Xmas〜

パブリッシャー Basic.inc

ジャンル クリスマスの予定がないアナタにオススメします

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

返信ください〜Xmas〜 androidアプリスクリーンショット1

相手をその気にさせてデートの約束をしよう!

クリスマスのご予定はお決まりですか?

返信ください〜Xmas〜イメージ

「返信ください〜Xmas〜」は某メッセージアプリ風の恋愛ゲームです。

異性から来る沢山の連絡に
思わせぶりな返信をしてモテモテ気分を味わえるアプリです!

私の大好きなゲーム。「返信ください」のクリスマスバージョンが出たんですよ~!!

初代は沢山のキープくん、キープちゃんを作ることが目的でした。

「リプライください」つぶやきSNSで仲良くなり連絡先を聞くことが目的でした。

今作は…!!

クリスマスイブ、クリスマスの二日間にどれだけ予定を入れられるか!?

というゲームです!!

相変わらずゲスい!!

ゲス体験アプリやぁぁぁぁッッ!!!

相手の欲しがってる返信をするという基本的な流れはどの作品でも同じですが
目的が違うので差がありそれぞれ違った面白さになっています。

「返信ください」の特徴は実際にありそうなリアル感

返信ください〜Xmas〜 androidアプリスクリーンショット2

ゲームを始まると怒涛のメッセージが!……サンタクロース?

空気読めずにガンガン押してくる男とか
誘ってほしいな♪オーラ出しまくりの女とか

あー。こういうやり取りあるなー!こういう人いるわー!

と、今までの作品同様そのリアルさには驚きです!

アイコンや名前にも特徴が表れていて
身近にいる人達と重なったりして…!

しかしながらサンタクロース宇宙飛行士など
えぇッ!?と思うような遊び心のあるメンバーも揃っています。

何度も言いますが、個人情報とかその類は漏れませんのでご安心を。笑。

「返信ください」序盤攻略のコツ

返信ください〜Xmas〜 androidアプリスクリーンショット3

約束が出来ると詳細なプロフィールを見ることが出来ます。正社員のマッチ売り…?

プロフィールやメッセージの内容からその人がどんな性格なのかを分析して
喜びそうな返信をしてあげると好感度が上がります。

相手からくるメッセージは何度チャレンジしても変わらないので
何度も遊んでみるのもいいかも!

男性の時はぽにこ。
女性の時はニイサム、チョッパーの返信が早かったです!

女性の方が全体的に返信スピードが遅い気が…(´・ω・`)

ゲームの流れ

androidアプリ 返信ください〜Xmas〜攻略スクリーンショット1
まずは名前を入れて、性別を選びます。

性別は途中で切り替えも出来るので、とりあえずで大丈夫。

androidアプリ 返信ください〜Xmas〜攻略スクリーンショット2
メッセージが来たら3つの選択肢から1つを選びます。

自分でメッセージを作ったり、自由に送ることは出来ません。

androidアプリ 返信ください〜Xmas〜攻略スクリーンショット3
選んだ内容によって右上の好感度が変化します。

赤いハートは好感度が上がり、青いハートは好感度が少し上がり、ドクロサンタは好感度が下がります。

androidアプリ 返信ください〜Xmas〜攻略スクリーンショット4
やり取り10回以内に好感度を上げられないと、失敗となってしまいます。

やり直しは何度でも出来るのでリトライしてみよう!

androidアプリ 返信ください〜Xmas〜攻略スクリーンショット5
こちらは男性サイド。

おーーぉっと!

強引に誘ってきたぞ!

しかし好感度は最悪だ!!

どうなる?!

androidアプリ 返信ください〜Xmas〜攻略スクリーンショット6
好感度が赤くなったままでやり取りを終了出来るとスケジュールに予定が入ります。

まだまだ増やすぞー!

androidアプリ 返信ください〜Xmas〜攻略スクリーンショット7
この人やたらとマッチを押してくるんですけど…!

まさか…!!