超体験!エイのひものつくり ーシュールな無料育成ゲームー

超体験!エイのひものつくり ーシュールな無料育成ゲームー

パブリッシャー NANO Media Inc.

ジャンル 放置系育成ゲーム

価格 基本プレイ無料

スマホをふりふりエイのひもの作り!衝撃的なエイの姿を見逃すな

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

超体験!エイのひものつくり ーシュールな無料育成ゲームー androidアプリスクリーンショット1

なんかすごいの出来たよ…!

エイのひもの見たことある?

超体験!エイのひものつくり ーシュールな無料育成ゲームーイメージ

「超体験!エイのひものつくり ーシュールな無料育成ゲームー」はエイを干してひものを作るゲームです。

ネット上で一部の人に話題のエイのひもの。

生きてるエイはぷるぷるしてて
愛嬌のある顔をしていますが

ひものになると一転襲われそうな位に凶悪な顔になってしまうんです!!

でもエイのひもの美味しいらしいよ!

エイヒレも美味しいもんなぁ。

そんなエイを吊るしてひものを作るのがこのゲーム。

闇の取引をして貴重なエイを手に入れたり

色んなアイテムを使って変わったひものを作ったり…

これエイなの?!というひものも沢山でてくるので

次はどんなのが出てくるのかワクワクしながら楽しめました。

え?ヒドくない?鬼畜じゃない?

超体験!エイのひものつくり ーシュールな無料育成ゲームー androidアプリスクリーンショット2

エイであることを否定している。

干してる間はひっぱったりつついたりすると反応があって面白いよ☆

しかし説明文に

生きてるエイは柔らかく伸びるんだ。気持よくていやされるぞ~~。

って書いてあったんだけど…

え?もしかして生きてるエイを吊るしてるの?

いやされるぞ~~とか書いてるけど

生きたまんま炎天下に晒しておきながら

いやされるってどんだけ鬼畜よ!

iPhoneのアナタだけに

超体験!エイのひものつくり ーシュールな無料育成ゲームー androidアプリスクリーンショット3

アイテムを使って様々なひものを作ろう☆アイテムは買うと自動で使われるよ!

オマケ的な要素
iPhoneではスマホからパソコンに風を送れる面白体験が出来るようになっています!

http://atagoapps.com

豊富なエイの種類といい
風を送れる体験といい
発想が色々オモシロイよね!!

スマホとパソコンの連動は残念ながらiPhoneだけ。
私もスマホで扇いで風送りたかったよ~(´・ω・`)

ゲームの流れ

androidアプリ 超体験!エイのひものつくり ーシュールな無料育成ゲームー攻略スクリーンショット1
エイを仕入れる。

仕入れ先はレベルによって変わります。

最初はコインのいらない尼さんから仕入れましょう。

尼さん…?

このゲームのシュールさは誤字なのかわざとなのかわからないレベル。

androidアプリ 超体験!エイのひものつくり ーシュールな無料育成ゲームー攻略スクリーンショット2
エイを干してひものを作ります。

引っ張ると乾燥具合によって伸び方が違って楽しいよ!

androidアプリ 超体験!エイのひものつくり ーシュールな無料育成ゲームー攻略スクリーンショット3
ひものが完成したら、左下のバキュームをタップして回収しましょう!

1つづつタップで回収することも出来るよ!

androidアプリ 超体験!エイのひものつくり ーシュールな無料育成ゲームー攻略スクリーンショット4
天気によってひものが出来るまでの時間に差があるよ!

晴れの日は早く、雨の日や曇りの日は時間がかかります。

androidアプリ 超体験!エイのひものつくり ーシュールな無料育成ゲームー攻略スクリーンショット5
端末を振ると完成までの時間を短縮できます。

あまりに力いっぱい振ると、ひものが飛んでいってしまうので注意してね!

androidアプリ 超体験!エイのひものつくり ーシュールな無料育成ゲームー攻略スクリーンショット6
修行の項目にある条件をクリアしていくと、おれの港が発展していきます。
androidアプリ 超体験!エイのひものつくり ーシュールな無料育成ゲームー攻略スクリーンショット7
1日一枚だけ貰える闇のチケットで、不思議なエイを一匹だけ貰えます。

干してる姿も秘密っぽくて怪しげでたまらんです。