へなネコキャッチャー

へなネコキャッチャー

パブリッシャー PointZero Co.

ジャンル カジュアルゲーム

景品はネコのみ!?ファンにはたまらないにゃんこ集めクレーンゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

へなネコキャッチャー androidアプリスクリーンショット1

景品はにゃんこのみで120種類以上!

にゃんこ限定本格クレーンゲーム

へなネコキャッチャーイメージ
「へなネコキャッチャー 」は、景品のネコ達を集めるクレーンキャッチャーゲームだ。

本作の特徴はやはり景品を全てネコのみに絞った点だろう。

種類は120種類以上と豊富なうえ、シャムネコ・ペルシャネコなど猫種も多彩。にゃんこ好きはもちろん日々の生活に疲れ、癒しが欲しい!っという方にはオススメの作品だ。

また、他のクレーンゲームに比べ、難易度は比較的低め。初心者でも簡単に景品をゲットできるのでイライラせず、ゆっくりじっくり楽しむことができる。

操作方法なども含め、ゲーセンの動きを上手く再現しているので、スマホで本格的なクレーンゲームが体験できるのも魅力的だ。

ひたすら遊べる良心的な作り!

へなネコキャッチャー androidアプリスクリーンショット2

ゲットした景品はコインに換金することもできるよ!

無課金で休まず遊べる点も本作の魅力の一つだろう。

ゲームモードはチャレンジとトレーニングがあり、前者にはコインが必要だが、後者はコインがなくてもプレイが可能だ。

コンプ要素があり、多彩なネコをゲットするにはチャレンジモードをプレイする必要があるため、コインが必要なのだがとにかく簡単に手に入るのがスゴい。

コインは毎日5枚ずつ追加されるだけでなく、箱内の景品を全てゲットするとボーナスコインも貰えるが、そのほかにも手に入れた景品をコインに換金することもできる。

これほど無課金でも遊びやすい作りになっているのも珍しいので、クレーンゲーム好きにはぜひ一度遊んでみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ へなネコキャッチャー攻略スクリーンショット1
操作はゲーセンと同じく右ボタンと奥ボタンで欲しい景品のところにアームを導き、ゲットするというもの。
androidアプリ へなネコキャッチャー攻略スクリーンショット2
横やズームなど視点変更も可能なので、より本格的なクレーンゲームが体験できる。
androidアプリ へなネコキャッチャー攻略スクリーンショット3
モードはチャレンジとトレーニングがあり、後者はコインがなくてもプレイが可能だ。
androidアプリ へなネコキャッチャー攻略スクリーンショット4
チャレンジモードをプレイするにはコインが必要なのだが、さまざまな方法でコインがゲットできるのでずーっと遊び続けることができる。
androidアプリ へなネコキャッチャー攻略スクリーンショット5
チュートリアルもあり、細かい説明などが載っているので何かわからないことがあればここを確認するといいだろう。