OH!辛口めんた君 IN TO THE 穴

OH!辛口めんた君 IN TO THE 穴

パブリッシャー アリスマティック

ジャンル 育成ゲーム

まじキモイ!やればやるほどキモイ!!キモグロ魚卵の育成ゲームだよ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

OH!辛口めんた君 IN TO THE 穴 androidアプリスクリーンショット1

ご飯の上に明太子。最高の組み合わせのはずなのに…。

福岡県の非公認キャラクター

OH!辛口めんた君 IN TO THE 穴イメージ
「OH!辛口めんた君 IN TO THE 穴」は謎のキモキャラめんた君を育成していくゲームです。

めんた君。

彼の存在を皆様知っていただろうか?!

私は知らなかった!!

明太子の箱のすみっこに残された粒が合体して出来た怨霊らしい。

さらに福岡県の非公認キャラクターらしい。

まじキモイんですけど

OH!辛口めんた君 IN TO THE 穴 androidアプリスクリーンショット2

このインパクト!このゲームの主役とヒロインとは思えぬ風貌。

放置しているとめんた君とその仲間たちが増えていくので

指で画面の四隅にある穴に落としまくり収集するというゲームでございます。

流れとしてはよくある放置系育成ゲーム☆

しかしこのキャラクターがまじでキモイ。

ぽっかりとした目と口。

妙につやつやした質感。

そしてめんた君だけでもキモイのに

新しいキャラクターが増えるに連れてグロさまで加わるという…!!

私割とキモイのとかグロいのとか好きだけど

…ちょっと引きました。笑。

でも…嫌いじゃないよ。

ここまで突き抜けているキャラクターはあまりいないので素晴らしいよ!!

次はどんなキモグロなキャラクターがでてくるものかとオラわくわくすっぞ!

この雰囲気どこかで見たことあるな~と思ってたんだけど
キャラクターデザインがデハラユキノリさんでした!!

世界のパンチラのガチャガチャやったよ!

そしたらレアなやつ出てパンチラしてなかったよ!

ゲームの流れ

androidアプリ OH!辛口めんた君 IN TO THE 穴攻略スクリーンショット1
最初の穴(ステージ)ビーチです。

砂浜にスキってやつ。

砂浜にスキってやつ!!!

今年は私もやりたい!!

androidアプリ OH!辛口めんた君 IN TO THE 穴攻略スクリーンショット2
ちょっと放置すると、あっという間にめんた君や仲間でいっぱいになります。

2~3分で画面いっぱいになるのでサクサク進むよ!

androidアプリ OH!辛口めんた君 IN TO THE 穴攻略スクリーンショット3
指でぐいぐいスワイプして四隅の穴に落とします。

左上に出ているキャラクターを指定された数落とすとクリア!

次の穴にいけます。

androidアプリ OH!辛口めんた君 IN TO THE 穴攻略スクリーンショット4
集めためんた君は魚卵図鑑から確認出来るよ!これはめんた君の開きだよ!

私のお気に入りは出荷キャビ蔵とししゃもベビー。

androidアプリ OH!辛口めんた君 IN TO THE 穴攻略スクリーンショット5
沢山集めると細かい生態が少しずつオープンされていきます。

どうでも良いけどこんなに萌えない寝巻き女子は初めてです。

androidアプリ OH!辛口めんた君 IN TO THE 穴攻略スクリーンショット6
背景が暗くなったらフィーバータイム!!

次々とめんた君が出てくるので沢山穴に落としまくろう!!