タードバード

タードバード

パブリッシャー 2K Games, Inc.

ジャンル アクションゲーム

最悪に下品な鳥たちがやってきた!エンドレスにウンコを放つバカゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

タードバード androidアプリスクリーンショット1

糞を人にぶちまけるバカゲー!

エンドレスフンニング?

タードバードイメージ
「タードバード」は鳥をラジコンで操り、人々に糞をばらまきまくるゲーム発想がバカ(笑)。鳥の糞は白いので見た目はマシだけど、効果音はもろにブリブリいわせている。

ゲーム内容はエンドレスランのように左右のスライドでレーンを移動。障害物を避けつつ、人々に糞を落としていく。はた迷惑なエンドレスランニングならぬエンドレスフンニング(笑)

しかしながら、ステージ構成やアップグレード要素などはしっかりと作られている。コミカルなアニメーションも楽しく思う存分、糞をばらまける。

大量の糞!

タードバード androidアプリスクリーンショット2

ポスターにぶちまける姿は圧巻!

操作はシンプル。左右のスライドでレーンの移動。タッチで糞のばらまき

糞は本当にエンドレスに出る。この鳥、どうかしているのではないかと思う。なので画面を連打してブリブリしまくることが可能

ターゲットとなる哀れな人間どもは、子供からマッチョマン、おばあさんまで様々。特定のターゲットに糞を食らわすとボーナスだ

さらにステージの中間地点には巨大なポスターに糞をぶちまけるというかなり下品な演出がある。こちらは白くないので下品なのが苦手な方は要注意(笑)

ゲームのクオリティが高いだけに、何をとち狂ったのかと不思議に思わせるほどアホらしいゲーム。スピード感はないが、ストレス発散に思いきし糞をぶちまけてください!

ゲームの流れ

androidアプリ タードバード攻略スクリーンショット1
操作は簡単なのですぐに慣れる。下に表示されるターゲットを狙うが、糞はエンドレスなので連打してOK。
androidアプリ タードバード攻略スクリーンショット2
ステージ構成は変化に富んでおり楽しい。車が登場する場面はトラックなどに引かれないように。
androidアプリ タードバード攻略スクリーンショット3
謎の赤いキノコは前方に移動してくる。うまく避ける必要があるぞ。
androidアプリ タードバード攻略スクリーンショット4
アイテムを集めて新しい鳥をアンロックできる。どの鳥も糞の量は異常。
androidアプリ タードバード攻略スクリーンショット5
ゲームオーバーになると到達地点までのマップが表示される。ステージの作りこみは本当によくできている。