泳いでコイン

泳いでコイン

パブリッシャー marge

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

泳ぐ×進む×倒す×獲る×避けるを全部やれ!できるかーい!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

泳いでコイン androidアプリスクリーンショット1

前も後ろも敵だらけ。

忙しすぎる操作とクセになる難しさ

泳いでコインイメージ
「泳いでコイン」は、海中でモリを使って敵を倒していくアクションです。

進む、沈まないようにする、攻撃するの3つの動作を同時にこなすのはかなり難しい。加えアイテムやコインを獲る要素もあるのでかなり忙しい!

そのため「絶対無理!できない!」と最初は絶望感満載になりますが、やり始めると難しさに逆にハマる謎の中毒あり。

携帯がアツアツになるまでやってしまった本アクションをぜひアタナも!

ゲームの流れ

androidアプリ 泳いでコイン攻略スクリーンショット1
画面下のボタンで、人のマークが泳ぎ浮上します。その隣がモリで攻撃できます。
androidアプリ 泳いでコイン攻略スクリーンショット2
爆弾をモリでつくと、近くにいる敵を全て倒してくれます。
androidアプリ 泳いでコイン攻略スクリーンショット3
カプセルを取得すると、体が大きくなり凄まじい破壊力とコインを一気に稼ぐ事ができます。
androidアプリ 泳いでコイン攻略スクリーンショット4
集めたコインでそれぞれレベルアップできます。
androidアプリ 泳いでコイン攻略スクリーンショット5
世界ランキングで多くのプレイヤーと競い合いましょう。

関連動画