デッド クロッシング

デッド クロッシング

パブリッシャー FT Games

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

邪魔なゾンビを蹴散らしならがハイスピードで駆け抜けるカーアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

デッド クロッシング androidアプリスクリーンショット1

邪魔するゾンビは片っ端から振り落とせ!

ゾンビをあらゆる手段で振り落せ

デッド クロッシングイメージ
「デッド クロッシング」は、ゾンビで溢れる道路を改造車に乗ってハイスピードで駆け抜けていくカーアクションゲームだ。

道中のゾンビは車が通過すると飛び乗ってくるので、飛び乗ってきたゾンビをいかに素早く振り落とすかが攻略する上でのカギになる。

しがみ付かれた方向に車内から射撃したり、上手くハンドルを操作して道中に設置された障害物に上手くゾンビだけ当てたりと手段は様々だ。

一回のゲームが30秒ほどで終わるので空いた時間にサクッと遊べるのが嬉しい。

また、貯めたポイントで武器や車を購入したりとやり込む要素もあり、長く遊ぶことができるので是非プレイしてみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ デッド クロッシング攻略スクリーンショット1
端末を傾けることで車を左右に移動させることが可能だ。
androidアプリ デッド クロッシング攻略スクリーンショット2
ゾンビの横を通り過ぎると必ず飛び乗ってくるので常に身構えていよう。飛び乗ってきた場所をタッチすることで、車内から射撃することが可能だ。
androidアプリ デッド クロッシング攻略スクリーンショット3
他にも道路に廃棄された車などにゾンビだけをぶつけることでダーメジを与えることができるぞ。こっちのほうがダメージがでかいので上手く利用しよう。
androidアプリ デッド クロッシング攻略スクリーンショット4
対応しきれないときは衝撃波を使って一気に吹っ飛ばしてしまうのも手だ。回数に限りがあるのでここぞと言うときに使おう。
androidアプリ デッド クロッシング攻略スクリーンショット5
ポイントを消費して新しい武器や車、武器のアップグレードが可能だ。ドンドン強化してよりドンドン先へ進んでいこう。