タイピングマニア

タイピングマニア

パブリッシャー TACOTY CN

ジャンル 降り注ぐ単語を黙々と打ち込むQWERTY配列専用タイピングゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

タイピングマニア androidアプリスクリーンショット1

降って来る英単語を只管入力していこう!

やっぱQWERTY配列でしょ

タイピングマニアイメージ
「タイピングマニア」は、降って来る英単語を只管入力していくタイピングゲームだ。

フリック入力を扱ったタイピングゲームは良く見るが、QWERTY配列をメインに扱っているタイピングゲームは珍しい

スマートフォンでQWERTY配列で入力したい!と言う人も結構居ると思う。でも実際にキータッチの感触がない分、キーボードのように速く、正確に打つのは難しい。

でも大丈夫!このゲームで鍛えればスマホでだってカタカタカタ、ターン!が可能だ!(多分)

電車の中で一心不乱にスマホを取り出してQWERTY配列で超高速で入力しながらドヤ顔を決め込むことだって夢じゃないので是非このゲームで鍛えてみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ タイピングマニア攻略スクリーンショット1
このゲームはQWERTY配列専用なので、他のキーボードは出せないぞ。端末によってはかなり操作し難いかもしれないので注意しよう。
androidアプリ タイピングマニア攻略スクリーンショット2
降って来る単語は、最初は短いが、段々を長くなってくるので気を抜かないようにしよう。
androidアプリ タイピングマニア攻略スクリーンショット3
入力ミスをすると単語の落下速度が上がるぞ。3回ほど連続でミスするとストーン!と落ちてくるので注意だ。
androidアプリ タイピングマニア攻略スクリーンショット4
稀にアイテムが付いた単語が降って来るぞ。単語を消すとアイテムがゲットできるので優先して消していこう。
androidアプリ タイピングマニア攻略スクリーンショット5
アイテムは様々な効果があるので、一通りつかってみよう。爆弾は画面上にある単語を全て吹き飛ばしてくれるので非常に便利だ。