アメイジングブレイカー

アメイジングブレイカー

パブリッシャー Black Maple Games

ジャンル 物理パズル

価格 iOS:120円

氷をゴリゴリ削る爽快感が病み付きになるオブジェ破壊ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

アメイジングブレイカー androidアプリスクリーンショット1

氷漬けのオブジェクトを爆弾でゴリゴリ削っていこう!

綺麗なオブジェを破壊しつくそう

アメイジングブレイカーイメージ
「アメイジングブレイカー」は、様々な爆弾を弾き飛ばして、氷漬けにされたオブジェクトを破壊していくゲームだ。

このゲーム、とにかく爽快感がハンパじゃない

壊すのが惜しいくらいの綺麗なオブジェクトを容赦なしに爆弾でゴリゴリと削っていくゲームプレイは非常に爽快で、何度もリプレイしたくなる中毒性があるぞ。

レベルが進むとオブジェクトも複雑になり、何処を重点的に破壊していくかを考えながらプレイする必要があるので、飽きが来ない。

何より、次のはどんな形のオブェジェが出てくるのかというワクワク感があって次に進む手が止まらないので、是非プレイして、この爽快感を味わってみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ アメイジングブレイカー攻略スクリーンショット1
爆弾がセットされたら下に引っ張ろう。方向とパワーを調節したら爆弾を放り投げよう。
androidアプリ アメイジングブレイカー攻略スクリーンショット2
赤の爆弾は、くっ付いた場所で爆発するクセのない扱いやすいタイプだ。どのステージでも使う機会があるので、慣れておこう。
androidアプリ アメイジングブレイカー攻略スクリーンショット3
緑の爆弾は、タッチすることで3つに分かれるぞ。この爆弾自体は爆発することはなく、他の爆弾で誘爆する必要があるぞ。
androidアプリ アメイジングブレイカー攻略スクリーンショット4
青の爆弾は、オブジェクトをすり抜け、止まった所で爆発するぞ。画面をスライドさせることで軌道を変えることもできる。若干クセがあるので慣れが必要だ。
androidアプリ アメイジングブレイカー攻略スクリーンショット5
右下にある数字はオブジェクト全体の破壊度だ。90%を越えればクリアになるので、これを頭に入れながらプレイしよう。