蚊つぶし

蚊つぶし

パブリッシャー あくのそしき

ジャンル カジュアルアクションゲーム

一口たりとも血を吸わせるな!だらしない腹に集ってくる蚊をつぶしまくれ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

蚊つぶし androidアプリスクリーンショット1

巨体に忍び寄る蚊。

蚊をつぶしまくってストレス発散

蚊つぶしイメージ
「蚊つぶし」は、飛んで来る蚊をひたすらつぶしまくるゲームです。

面積が広い体の上を無数の蚊が飛び交い、血を吸われないようにひたすらタッチして蚊を潰します。

蚊は止まると血を吸い始め、血を吸われると血色がだんだん悪くなり、血液が無くなるとゲームオーバーです。

たまに、巨大な蚊が登場し、連打しないとつぶせません。

思っていた以上に蚊の数が多く、連打しまくりで大量につぶせるのでストレス発散になりました!

蚊つぶし androidアプリスクリーンショット2

血を吸うと蚊が赤くなる。

ゲームの流れ

androidアプリ 蚊つぶし攻略スクリーンショット1
次々と飛んでくる蚊を、タッチしてつぶします。
androidアプリ 蚊つぶし攻略スクリーンショット2
巨大な蚊は、連打しないとつぶせません。他の蚊より血を大量に吸われるので、真っ先につぶしにいきましょう。
androidアプリ 蚊つぶし攻略スクリーンショット3
血液を吸わるとだんだん血色が悪くなります。
androidアプリ 蚊つぶし攻略スクリーンショット4
血液メーターが無くなるとゲームオーバーです。
androidアプリ 蚊つぶし攻略スクリーンショット5
ワールドランキングでは他のプレイヤーの最高得点を見る事ができます。高得点取れるようにつぶしまくりましょう。