キック ザ ボス 2 (17+)

キック ザ ボス 2 (17+)

パブリッシャー Game Hive Corporation

ジャンル カジュアルアクションゲーム

あらゆる武器を使って課長を痛めつけろ!無駄にエグいストレス発散ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

キック ザ ボス 2 (17+) androidアプリスクリーンショット1

好きな武器を選んで一心不乱に上司を痛めつけよう!

課長、もう我慢の限界です!

キック ザ ボス 2 (17+)イメージ
「キック ザ ボス2」は、多種多彩なあらゆる武器を使って上司を痛めつけていくドSの為に作られた鬼畜外道なゲームだ。

前作が1600万ダウンロードもされたドS界隈では大人気のゲームなだけに既に知っている人も多いと思うが、今作は前作よりさらに武器の数が80種類以上と増えている。

前作の武器も収録されているので、前作で放り投げた課長が地面に着くまでに何個画鋲をさせるかという遊びを勝手に発見してゲス顔で遊んでた僕にとっては非常に喜ばしい。

また、今作はリアクションも若干増えたので痛めつけ甲斐がさらにアップしたように感じたぞ。

過激な描写を省いた無料版もあるのでS入門者はそちらをオススメする。

ゲームの流れ

androidアプリ キック ザ ボス 2 (17+)攻略スクリーンショット1
まずは武器を選択しよう。武器はコインを使って解除することが可能だ。
androidアプリ キック ザ ボス 2 (17+)攻略スクリーンショット2
武器によって操作の仕方は様々だ。ダーツや画鋲と言った種類の武器は、スライドで投げることができるぞ。
androidアプリ キック ザ ボス 2 (17+)攻略スクリーンショット3
刃物系の武器はタッチした状態でドラッグすることで振り回すことが可能だ。
androidアプリ キック ザ ボス 2 (17+)攻略スクリーンショット4
コインで別の上司を買うことも可能だ。最初の課長に飽きたら他の上司も試してみよう。
androidアプリ キック ザ ボス 2 (17+)攻略スクリーンショット5
武器で攻撃するたびにコインが貰えるぞ。ダウンすると大量にコインをばら撒いてくれるので遠慮せずにビシバシいこう。