シェルゲーム

シェルゲーム

パブリッシャー GVG

ジャンル アクションゲーム

3つのカップを瞬間移動!球が入っているカップを見分けるスリーシェルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

シェルゲーム androidアプリスクリーンショット1

65レベルまで来ると、激ムズ!

移動する球の場所を当てよう

シェルゲームイメージ
「シェルゲーム」は、3つのカップの中のどれに玉が入っているのかを当てるイカサマゲーム

本作は全101レベルまであり、ボリューム満点だが序盤は異常に簡単すぎてまず間違うことはない。

徐々に慣らしていくために簡単にしていると思うが、あまりにも簡単すぎる上、難易度設定がないためスキップできず、初めからやらざるを得ない点はちょっと残念だった。

しかし、レベル60を越えてくると今度は異様に難しくなってきていきなり当たらなくなる…(汗)

でも、それがまた面白く絶対当ててやる!っという気持ちになり、ついついやり込んでしまう。

根気よく頑張り、レベルを上げてぜひ、自分の目力がいかほどか試してほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ シェルゲーム攻略スクリーンショット1
スタートを押すと、カップの中にボールが入り、3~4回カップが移動する。ボールはここだ!と思うカップをタップしよう。
androidアプリ シェルゲーム攻略スクリーンショット2
オプションでBGMや効果音のON/OFF設定が可能。集中したいという人は全てOFFにしよう。
androidアプリ シェルゲーム攻略スクリーンショット3
レベル15。ここまではまだまだ序の口。ここで間違えていたら101レベルなんて絶対、攻略できないよ!
androidアプリ シェルゲーム攻略スクリーンショット4
レベル30。徐々にスピードが上がってきて難易度が高くなってくる。しかし、このレベルじゃまだまだ大丈夫。
androidアプリ シェルゲーム攻略スクリーンショット5
レベル63。カップの移動スピードが超高速。このレベルを攻略するためには、一つのカップを目で追うのではなく、全体を見るようにすると分かりやすい。