モンスターピンボール HD

モンスターピンボール HD

パブリッシャー Coober Ltd

ジャンル 目まぐるしくステージが変化していく超カオスなピンボールゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

モンスターピンボール HD androidアプリスクリーンショット1

目まぐるしく変化するステージについていけるか!?

色々なステージに迷い込もう

モンスターピンボール HDイメージ
「モンスターピンボール」は、ステージが目まぐるしく変化していくピンボールゲームだ。

このゲームは、ステージが縦横にシームレスに繋がっているのが特徴だ。

そのため、ボールをミスして落としたとしても、ゲームオーバーにならず、そのまま下にあったステージに切り替りゲームが続くのだ。

他にも上や横へのステージと繋がるゲートが各所に設置されおり、そこにボールが入るたびに{他のステージへと迷い込んでいくことになる。

なので同じステージを坦々とプレイする従来のピンボールと違い、刺激があって長時間遊んでいても見飽きないぞ。

普通のピンボールに飽きてきたなら是非このゲームを試してみて欲しい。ピンボール好きならばきっと気に入るはずだ。

ゲームの流れ

androidアプリ モンスターピンボール HD攻略スクリーンショット1
左右のフリッパーは画面の左側と右側をタッチすることで動作するぞ。なるべく中央よりにタッチしないと反応してくれないので注意だ。
androidアプリ モンスターピンボール HD攻略スクリーンショット2
スタート時のステージは、下から二番目の位置にあるので、落としても下のステージに行くので安心しよう。
androidアプリ モンスターピンボール HD攻略スクリーンショット3
このステージは、フリッパーの正面にキッカーがあるので脱出が困難だ。また最下層ステージなので、ここから下に落したらゲームオーバーだ。
androidアプリ モンスターピンボール HD攻略スクリーンショット4
他のステージに繋がるゲートは、あらゆる場所に存在するぞ。ボールが弾かれて突然別のステージに行ったりするので油断はできない。
androidアプリ モンスターピンボール HD攻略スクリーンショット5
メインメニューにあるSLOWと書かれているアイコンは、ボールのスピードを示している。3段階あり、SLOWが一番やりやすいのでオススメだ。