直感型サバイバル!生き残れッ!

直感型サバイバル!生き残れッ!

パブリッシャー S.S.D.D

ジャンル アドベンチャーゲーム

頼りになるのは直感のみ!危機的状況を回避しまくろう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

直感型サバイバル!生き残れッ! androidアプリスクリーンショット1

危機的状況を正しい選択肢で回避していこう!

運命は4つ選択肢に委ねられる

直感型サバイバル!生き残れッ!イメージ
「直感型サバイバル!生き残れッ!」は、次から次へとやってくる危機的状況を提示される4つの選択肢の中から正しい行動を選んで突破していくゲームだ。

危機的状況は様々で、「ナメクジの大群だ!」だったり「クラブでナンパされた!」等といった危機なのかどうか分からないものまで多種多様だ。

選択肢も良く考えればすぐに正解が分かる。というより正解以外はネタなものが多くマジメにやってれば問題ない。

でもやっぱり最後に頼れるのは直感

直感型サバイバル!生き残れッ! androidアプリスクリーンショット2

これは直感に頼るしかない…。

宇宙人に遭遇するような危機的状況で選択肢が「くぁwせdrftgyふじこlp」みたいな意味の分からないもので埋め尽くされてた時は、もはや頼れるのは直感のみだ。

危険度が高ければ高いほど回避が難しくなっていく。が、ミスをしたら即ゲームオーバーという訳ではなく、選択肢によってダメージを受けるといった形なので、深く考えずに分からないものは適当に答えてしまったほうが精神的に楽だ。

体力が尽きるまでにいくつの危機的状況を回避できたかがスコアになり、SNSに投稿もできるので、早速プレイして危機的状況を楽しんでみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ 直感型サバイバル!生き残れッ!攻略スクリーンショット1
選択肢は常に4つだ。一番正しいと思ったものを選んでいけばダメージを受けずに済むだろう。
androidアプリ 直感型サバイバル!生き残れッ!攻略スクリーンショット2
逆に明らかにネタだろ!といった選択肢を選ぶと大ダメージを受けるぞ。が、稀にそれが正解だったりするので厄介。
androidアプリ 直感型サバイバル!生き残れッ!攻略スクリーンショット3
あのさぁ…。
androidアプリ 直感型サバイバル!生き残れッ!攻略スクリーンショット4
これも直感に頼るしか…。と思うがよく見ると安全なのは1つしかないのが分かる。
androidアプリ 直感型サバイバル!生き残れッ!攻略スクリーンショット5
体力が0になると終了だ。スコアはSNSに投稿することができるぞ。