ゾンビイビル

ゾンビイビル

パブリッシャー FT Games

ジャンル アクションゲーム

薙ぎ払うような爽快感とワラワラ感がクセになるディフェンスゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゾンビイビル androidアプリスクリーンショット1

ゾンビの群れを薙ぎ払うように銃を撃ちまくれ!

何も考えずひたすら撃ちまくれ!

ゾンビイビルイメージ
「ゾンビイビル」は、何百と押し寄せてくるゾンビを銃で薙ぎ払うようにてブチ殺していく超爽快なディフェンスゲームだ。

こういうディフェンスゲームは、徐々に爽快感が増していくのが普通なのだが、このゲームは最初からチート状態だ。

最初から装備しているガトリングが非常に強力で、ゾンビが何体来ようが、赤子を相手にするようなもの。

なので、ステージ1からぶっ飛んだ爽快感を味わうことが出来るぞ。

その爽快感に拍車をかけるかのように、特殊攻撃が凄く強烈で、ゾンビの塊を一気に消し飛ばすことができたりするのだ。

お金を稼いで新しい武器を買ったり特殊攻撃を強化したりとリプレイ性も高いのでハマれば長く遊べるだろう。

ゲームの流れ

androidアプリ ゾンビイビル攻略スクリーンショット1
画面をタッチした場所に向かって銃を撃つぞ。ゾンビを直接タッチするようにすると当てやすい。
androidアプリ ゾンビイビル攻略スクリーンショット2
赤い矢印キーをタッチすると銃の種類を瞬時に変えることが可能だ。
androidアプリ ゾンビイビル攻略スクリーンショット3
左側にあるのが特殊攻撃だ。特殊攻撃はどれも再使用する際にチャージ時間が必要になるので、適切な状況で使っていきたい。
androidアプリ ゾンビイビル攻略スクリーンショット4
特殊攻撃を使うときは、使いたい特殊攻撃をタッチして指定地点までドラッグだ。非常に強力だがチャージ時間が長いので注意だ。
androidアプリ ゾンビイビル攻略スクリーンショット5
お金を使って銃の新調や、様々なアップグレードが可能になるぞ。ちょっとずつ強化して、より高い難易度に挑もう。