スライス

スライス

パブリッシャー Magma Mobile

ジャンル パズルゲーム

価格 基本プレイ無料

スパッと斬る時の音が最高に気持ち良い図形ブッタ斬りゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

スライス androidアプリスクリーンショット1

ボールを斬らないように図形をスパッと斬っていこう!

スパッ斬る時の音が病み付きになる

スライスイメージ
「スライス」は、図形の上を転がるボールを斬らないように図形をドンドン小さくしていくスライス系ゲームだ。

スライス系のゲームは今までもいくつか紹介してきたが、その中でもこのゲームのスパッと感は最高峰だ。

刀で斬った時のような音が斬った感を増してくれて何も考えずに図形を斬っているだけでも凄く面白いぞ。

好きなように斬り刻める快感

スライス androidアプリスクリーンショット2

斬り方は自由!好きな角度から斬り込め!

図形を好きな角度から斬れる自由度も素晴らしい。斬った部分がポロッと下に落ちていく演出も見ていて楽しい。

ステージが進むとボールの数が増えたり新しいルールが追加されたりとゲーム性もしっかりしているので、是非プレイしてみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ スライス攻略スクリーンショット1
図形の上で転がっているボールを斬ってしまうとゲームオーバーなので注意しよう。
androidアプリ スライス攻略スクリーンショット2
図形を斬るように画面をなぞることでスパッという快音と共に斬ることが可能だ。
androidアプリ スライス攻略スクリーンショット3
ちょっとずつ小さくしていき100%まで小さくするとステージクリアになるぞ。
androidアプリ スライス攻略スクリーンショット4
ボールが乗っている図形は斬り離すことは出来ても斬り落すことは出来ないので注意だ。
androidアプリ スライス攻略スクリーンショット5
ステージクリアの評価は100%にするまでに斬った回数によって決まるぞ。高評価を目指すにはなるべく少ない回数でクリアしよう。