ざぶとん持ってって!

ざぶとん持ってって!

パブリッシャー ピース

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

寒いダジャレは許さない!崩さないように座布団を全部引っこ抜こう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ざぶとん持ってって! androidアプリスクリーンショット1

寒いダジャレをその手で成敗していこう!

寒いダジャレを言うヤツは何処のどいつだ!

ざぶとん持ってって!イメージ
「ざぶとん持ってって!」は、寒いダジャレを言い放ったお笑い師の座布団を全て引っこ抜いて持っていくゲームだ。

座布団が崩れないように丁寧に引っこ抜いていくというシンプルなルールなので手軽に遊べるところがいい。

引っこ抜いた後の緊張感とドキドキ感がジェンガや達磨落しに似ていて中々手に汗握るアクション性があるぞ。

委員会をさぼっていいんかい?

ざぶとん持ってって! androidアプリスクリーンショット2

左右に座布団を引いて崩さないように全部持っていこう!

ダジャレも毎回プレイするたびに変わるので、涼みたいときはこのゲームを起動するといいだろう。季節的に考えたら必要性は皆無だが。

委員会をさぼっていいんかい

上のダジャレが許せないと感じたら早速ダウンロードして座布団を全部持っていってしまおう。

ゲームの流れ

androidアプリ ざぶとん持ってって!攻略スクリーンショット1
ゲームを始めるとまずお笑い師がダジャレを放ってくれるぞ。暖かい格好をして待っていよう。
androidアプリ ざぶとん持ってって!攻略スクリーンショット2
座布団持ってってといわれたゲーム開始だ。左右のどちらかに座布団を引っこ抜いていこう。
androidアプリ ざぶとん持ってって!攻略スクリーンショット3
引っこ抜くときは力加減が可能だ。下にあるメーターを見ながら調節していこう。
androidアプリ ざぶとん持ってって!攻略スクリーンショット4
上手く最後の座布団を引っこ抜くことが出来ればステージクリアだ。クリアするとレベルが上がっていくぞ。
androidアプリ ざぶとん持ってって!攻略スクリーンショット5
力いっぱい引っこ抜けばバランスを崩さずに抜くことができるので、なるべくMAXパワーで引っこ抜こう。