3Dバドミントン2

3Dバドミントン2

パブリッシャー Game Colt Studio

ジャンル オンラインゲーム

一人称視点でのラリーが白熱する3Dバドミントンゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

3Dバドミントン2 androidアプリスクリーンショット1

一人称で臨場感溢れる試合が楽しめる!

臨場感たっぷりの一人称バドミントン

3Dバドミントン2イメージ
「3Dバドミントン2」は、一人称視点で飛んでくるシャトルをタッチで打ち返すだけで試合が楽しめるバドミントンゲームだ。

バドミントンのルールが全く分からない僕でも、ラリーの面白さは学生時代、体育の授業で経験していて、大分白熱したのを覚えている。

このゲームは、あの白熱するラリーを似たような感覚で体験することができて非常に面白い。

タッチ操作だけで白熱のラリーが楽しめる

3Dバドミントン2 androidアプリスクリーンショット2

シャトルが光るタイミングでタッチするだけで簡単に打ち返せちゃう!

このゲームのCPUは、かなりの頻度で打ち返してくるので必然的にラリーになる。

打ち返されたシャトルが光るタイミングでタッチするだけで良いので非常に簡単だ。タッチした後に若干スライドさせることでスマッシュやボレーを打つことだって出来るぞ。

CPU相手でも十分楽しめるので是非遊んでみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ 3Dバドミントン2攻略スクリーンショット1
サーブは下から上にスライドするようにタッチして打とう。低すぎるとネットに当たってしまうので注意だ。
androidアプリ 3Dバドミントン2攻略スクリーンショット2
シャトルが光ったタイミングが打ち返す際のベストタイミングになる。焦って早くタッチしても空振りするだけなので注意しよう。
androidアプリ 3Dバドミントン2攻略スクリーンショット3
打ち返す際に、下から上にスライドさせるとボレー、逆がスマッシュになる。これらを打ち分けて相手を翻弄させよう。
androidアプリ 3Dバドミントン2攻略スクリーンショット4
スタミナ切れになると相手の顔に汗のマークが確認できるぞ。汗のマークがでると動きが鈍くなるので一気に畳み込もう。
androidアプリ 3Dバドミントン2攻略スクリーンショット5
試合は二本先取制だ。スタミナはそのまま引き継がれるのでなるべく早めに試合を終わらせたい。