ナン アタック

ナン アタック

パブリッシャー Frima Studio Inc.

ジャンル アクションゲーム

修道女達による激しいガンアクションに目を奪われる!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ナン アタック androidアプリスクリーンショット1

一度に3人を操作して戦略的に戦い戦場を支配しよう!

ゲームの特徴

ナン アタックイメージ
「ナン アタック」は3人の修道女を操作して向かってくる悪魔共を撃退していくアクションゲームだ。

修道女と銃という組み合わせは個人的に大好物なので、修道女姿で銃をぶっ放す姿を見ているだけで凄く楽しい。

キャラクターをドラッグして操作するので少し癖がある。なので落ち着いてプレイすることが大切だ。

攻撃する敵の指定もドラッグでそのまま行うので、ミスをするとそのまま敵に突っ込んでしまうことがあるので注意が必要だ。

ナン アタック androidアプリスクリーンショット2

自分のプレイスタイルにあったチームで挑もう!

修道女達にはそれぞれ特徴がある。

タフで接近攻撃が得意な者や、遠距離から強力な一撃を叩き込む者、回復でチームをサポートする者と、どの修道女も個性的で動かすのが凄く面白い。

それぞれの特徴を活かして戦うことで連携感が生まれて戦闘が楽しくなるぞ。

常に3人の状況を把握しながら操作するのでかなり忙しいが、慣れてくると戦略的に戦えて中毒性がましてくるので、是非じっくりと遊んでみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ナン アタック攻略スクリーンショット1
キャラクターはタッチしてドラッグすることで指定した場所まで移動するぞ。慣れるまでが大変だが、慣れてしまえばこっちのものだ。
androidアプリ ナン アタック攻略スクリーンショット2
マップ移動中も攻撃されるので注意だ。紫色の砲撃は指で弾き返すことができるぞ。上手く回避しながら目的のゲートまで向かおう。
androidアプリ ナン アタック攻略スクリーンショット3
敵を狙うときは、移動の時のようにドラッグしてそのまま敵を指定しよう。ここでミスをするとそのまま敵の方に向かって走っていくので注意しよう。
androidアプリ ナン アタック攻略スクリーンショット4
修道女達はそれぞれスキルを持っているぞ。スキルは右下のアイコンをタッチすることで発動する。どれも強力なので適切なタイミングで使っていきたい。
androidアプリ ナン アタック攻略スクリーンショット5
HQ画面では、チームの編成や装備の変更が行えるぞ。連れて行ける修道女は3人までなので、じっくりと構成を練ろう。