覚えてダンス パンダンサー!!

覚えてダンス パンダンサー!!

パブリッシャー beltheva

ジャンル ダンスの苦手なパンダを助けて!どこまで振り付けを覚えられるかの記憶勝負

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

覚えてダンス パンダンサー!! androidアプリスクリーンショット1

素敵なダンスが踊れたかな?

ゲームの特徴

覚えてダンス パンダンサー!!イメージ
「覚えてダンス パンダンサー!!」は振り付けの指示を覚えていく覚えゲー。

本当はダンスが苦手というパンダがSTEP、TURN、JUMP、POSEからひとつずつ振り付けの指示をだしてくる。その動作のボタンを指示された通りにタッチ

完璧に踊れたら、ひとつ振り付けの指示が増え、それを覚えてパンダを踊らせるという繰り返し。

新しい振り付けは最後にひとつずつ追加されるので、最初の方は同じだ。

しかしダンスが長くなると2回連続押しなどがあやふやになってきてしっかり覚えないと同じ振り付け部分でも忘れてしまいそうになる。

たくさん踊るとダンサーのキャラも増え、また違う踊りを見せてくれるのがかわいい

ゲームの流れ

androidアプリ 覚えてダンス パンダンサー!!攻略スクリーンショット1
パンダが振り付けを教えてくれる。最初はひとつ、それから正解するごとにひとつずつ増えていく。
androidアプリ 覚えてダンス パンダンサー!!攻略スクリーンショット2
覚えたダンスの振り付け通りにボタンをタップ。それにあわせてパンダも華麗にダンス。
androidアプリ 覚えてダンス パンダンサー!!攻略スクリーンショット3
間違った振り付けをするか考えこんでカウントダウンがゼロになると失敗。記憶は一発勝負で間違えると1から記憶し直すことに。
androidアプリ 覚えてダンス パンダンサー!!攻略スクリーンショット4
たくさん覚えてたくさん踊ると、選べるキャラクターが増えていく。それぞれのキャラはそれぞれに個性的なダンスをしてくれる。