ゾンボニック

ゾンボニック

パブリッシャー Mesmer Mobile

ジャンル シューティングゲーム

暗闇の中で動けない恐怖が360度から襲って来るホラーシューティング

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゾンボニック androidアプリスクリーンショット1

360度全方向からゾンビが襲って来るぞ!

ゲームの特徴

ゾンボニックイメージ
「ゾンボニック」は、暗闇の中、360度から押し寄せてくるゾンビをひたすら撃退していくシューティングゲームだ。

何が怖いって動けないのが怖い!

ゾンビは色々な方向から来るのに、こっちはその場から何故か動けないのでグルグル視点を移動させるしかないのだ。

なので後ろを振り返ったらゾンビが襲い掛かってくる瞬間だったりとかなりヒヤッとさせられるシーンにが多ので、常に後ろが気になってしかたない。

ゾンボニック androidアプリスクリーンショット2

油断していると…。

ストーリーのようなものは無いが、鳥仮面を付けた医者が主人公という所から察するに、きっとウィルスによって発生したゾンビを退治しに来たとかそういった感じだろう。

ステージが1つしかないのが非常に惜しいが、中毒性は中々高いので是非プレイしてみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ ゾンボニック攻略スクリーンショット1
端末を傾けることで始点移動が可能だ。常に周囲を警戒しておこう。
androidアプリ ゾンボニック攻略スクリーンショット2
画面をタッチすることで銃を撃つことが可能だ。一発で倒せるので落ち着いて狙おう。
androidアプリ ゾンボニック攻略スクリーンショット3
ゾンビを倒すとアイテムルーレットを落とすことがある。ルーレットを撃つことで様々の効果を得られるぞ。
androidアプリ ゾンボニック攻略スクリーンショット4
レーダーのようなものが無いので一方向ばかりに夢中になっていると痛い目にあうぞ。
androidアプリ ゾンボニック攻略スクリーンショット5
ゾンビにつかまれたら一発でゲームオーバーだ。常に後方には注意しよう。