ゾンビのトレンチベスト戦争ゲーム

ゾンビのトレンチベスト戦争ゲーム

パブリッシャー Hidden Development HeadQuarters

ジャンル アクションゲーム

あなたは何日まで生き残れる?常に絶望的状況で戦うゾンビサバイバル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゾンビのトレンチベスト戦争ゲーム androidアプリスクリーンショット1

常に状況は絶望的!その日その日を必死に生きぬけ!

ゲームの特徴

ゾンビのトレンチベスト戦争ゲームイメージ
「ゾンビのトレンチベスト戦争ゲーム」は、常に挟み撃ち状態という絶望的状況で何日生き残れるかというゾンビシューティングゲームだ。

前から後ろからとゾンビが次々とやってくるので逃げ場がなく、正に絶望的な状況で、しかも持っているのはサブマシンガンのみ。

ゾンビもので真っ先に殺される特殊部隊の気持ちが良くわかるゲームだ。

とにかく無駄に動いてはいけない。動くと挟み撃ちに合いやすいからだ。

動くときはお金を拾う時と、押さえ切れないとき、そしてなんか色々と投げ出したくなった時だ。

ゾンビのトレンチベスト戦争ゲーム androidアプリスクリーンショット2

お金を溜めて新しい銃を新調しよう!

ある程度ゾンビを倒すと日付が進んでいき最終的に何日まで生き残れるかと言った感じだ。

とは言っても、ゲームオーバーになっても、再開するときは死んだところの日付からという親切設計なので、あまり深く考えずに死にまくっても問題ない。

このゲームで重要なのはお金を拾って新しい銃を買うことだ。初期のサブマシンガンでは4日目あたりから辛くなってくるぞ。

シンプルながらも常に挟み撃ちにあう緊張感が中々面白いので是非プレイしてみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ ゾンビのトレンチベスト戦争ゲーム攻略スクリーンショット1
基本操作は左右移動と射撃のみだ。向いている方向に射撃するので、常に左右移動ボタンは触れるようにしておこう。
androidアプリ ゾンビのトレンチベスト戦争ゲーム攻略スクリーンショット2
射撃するとゾンビは一時的に動作を停止するぞ。やっかいなゾンビはこれを利用して早めにしとめておこう。
androidアプリ ゾンビのトレンチベスト戦争ゲーム攻略スクリーンショット3
タックルゾンビは攻撃力と移動速度が速くて非常に厄介。近づかれる前に倒しておきたい。
androidアプリ ゾンビのトレンチベスト戦争ゲーム攻略スクリーンショット4
ゾンビを倒すとお金を落としてくれる。お金は武器を購入するのに使うので必ず回収しよう。時間がたつと消えてしまうので注意だ。
androidアプリ ゾンビのトレンチベスト戦争ゲーム攻略スクリーンショット5
お金を使って新しい銃を購入することができるぞ。初期銃以外は弾代も掛かるので注意しよう。