腹黒チェッカー

腹黒チェッカー

パブリッシャー IIDA AOIN

ジャンル 診断ゲーム

意外に当たってる!?自分の腹黒度をこっそりチェック

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

腹黒チェッカー androidアプリスクリーンショット1

質問に答えていき腹黒度をチェックしよう!

ゲームの特徴

腹黒チェッカーイメージ

黒チェッカー」は、その名の通り、自分の腹黒度をチェックしてくれる診断アプリだ。

僕はもちろん腹黒度0%の天使のような存在だと自負しているので、チェックする必要なんてないのだが、それではレビューにならないので試しにチェックしてみたぞ。

お金と友達どちらが大切か」とか、「死にたいと思ったことはあるか」など、ストレートな質問が多く感じられたが、一通り答えていくと診断結果が表示されるぞ。

僕の診断結果は…。

腹黒チェッカー androidアプリスクリーンショット2

腹黒度によって診断結果が変化するぞ。

魔物的腹黒

えっ?

「{自分の手は汚さず、涼しい顔で周囲をけしかけ目的を達成するあなた。」

ま、まぁ所詮は診断アプリだし(震え声)

診断結果は腹黒度によって称号のようなものを与えられ、詳しい説明書きも載っているぞ。

まあ天使の僕が魔物的腹黒なんてありえないのできっとバグか何かに違いない。きっとパッチで修正されるはずなのでそしたらまた診断してみようと思う。

ゲームの流れ

androidアプリ 腹黒チェッカー攻略スクリーンショット1
アプリを起動したら診断スタートで診断が開始するぞ。質問の順番はランダムだ。
androidアプリ 腹黒チェッカー攻略スクリーンショット2
質問には3択で答えていくぞ。正直にに答えないと診断にならないのでここは素直に行こう。
androidアプリ 腹黒チェッカー攻略スクリーンショット3
質問の内容は中々ストレートなものが多い。深く考えずテンポ良く答えていくことが大切だ。
androidアプリ 腹黒チェッカー攻略スクリーンショット4
質問は全部で15問。最後の質問に答えれば診断結果に入るぞ。
androidアプリ 腹黒チェッカー攻略スクリーンショット5
診断結果は、腹黒度によって称号と説明文が変化するぞ。結果は素直に受け止めよう…。