ゾンビ・ランナウェイ

ゾンビ・ランナウェイ

パブリッシャー Com2uS

ジャンル アクションゲーム

腐敗臭と不快音を撒き散らしながら墓地を駆け抜けるゾンビランナーゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゾンビ・ランナウェイ androidアプリスクリーンショット1

墓石を避けながらひたすら墓地を駆け抜けよう。

ゲームの特徴

ゾンビ・ランナウェイイメージ
「ゾンビ・ランナウェイ 」は、墓石にぶつからないようにしながら墓地を駆け抜けるゾンビランナーゲームだ。

ランナー系のゲームだが、カーブしたりといったアクションが無いのでアクションが苦手で遊びやすい作りになっている。

基本は3レーンを左右に移動して墓石にぶつからないように進むのだが、アイテムを取ったときだけは話が変わる

ゾンビ・ランナウェイ androidアプリスクリーンショット2

アイテムに乗れば逆に墓石を破壊することが可能だ。

アイテムを取ったらひたすら墓石をぶっ壊してポイントを稼いぐことができるのだが、この墓石をぶっ壊すのが凄く爽快で病み付きになる。

このゲームの面白さの全てがそこに集約されているとっても過言ではない。

また、クリア時に手に入るアイテムを装備することでゾンビを強化することができ、リプレイ性も高いぞ。

不快音が鳴り響くBGMが気にならなければ長く遊べるゲームだ。

ゲームの流れ

androidアプリ ゾンビ・ランナウェイ攻略スクリーンショット1
レーンは左、真ん中、右の3つだ。ゾンビ左右に移動させて墓石を避けていくのが基本だ。
androidアプリ ゾンビ・ランナウェイ攻略スクリーンショット2
ジャンプをすると墓石二つ分ほどジャンプすることができるぞ。ただタイミングを間違えると次の墓石にぶつかってしまうので注意だ。
androidアプリ ゾンビ・ランナウェイ攻略スクリーンショット3
アイテムに乗ると物凄い勢いで進むと同時に墓石を破壊することも可能だ。
androidアプリ ゾンビ・ランナウェイ攻略スクリーンショット4
クリア時に手に入るお金を使うことで装備を買うことが可能だ。装備はゾンビを強化することができるぞ。
androidアプリ ゾンビ・ランナウェイ攻略スクリーンショット5
ブリッツモードは、時間制限付きのモードだ。墓石を壊すと残り時間を増やすことが可能だ。