キャッシュドーザー ドル

キャッシュドーザー ドル

パブリッシャー PointZero Co.

ジャンル テーブルゲーム

今にも銭の匂いが漂ってきそうなリアル系コイン落としゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

キャッシュドーザー ドル androidアプリスクリーンショット1

リアルに描かれたコインをザクザク落としていこう!

ゲームの特徴

キャッシュドーザー ドルイメージ
「キャッシュドーザー ドル」は、リアルなグラフィックのコインをザクザク落としていくコイン落としゲームだ。

特筆すべき点は、本当にコインのグラフィックがリアルだというところだ。

それがザクザクと落ちていく光景を見ていると、心の奥にあるお金に対する欲望刺激されてしまいニヤニヤが止まらない。

奥にある金庫が開いてお金が濁流のように流れてくる瞬間は至福の一時だ。

キャッシュドーザー ドル androidアプリスクリーンショット2

アイテムはコレクションするのもよし、売ってもよしだ。

ルーレットアイテムを落とすことで様々な演出を見ることができる。どれもサポートしてくれるような効果ばかりなのでありがたい。

コイン落としの定番としてアイテムコレクション要素もあるが、このゲームではそのアイテムを売って、資金にすることもできるので、他とは違ったアイテム収集の楽しみ方ができるぞ。

コイン落とし好きや、お金に目のない人に是非オススメしたい。

ゲームの流れ

androidアプリ キャッシュドーザー ドル攻略スクリーンショット1
画面タッチするとコインを落とすことが可能だ。落ちるコインは種類によって減る量が変わるぞ。
androidアプリ キャッシュドーザー ドル攻略スクリーンショット2
ルーレットアイテムを落とすことで左に表示されているルーレットを回すことが可能だ。ルーレットの内容は毎回変化するぞ。
androidアプリ キャッシュドーザー ドル攻略スクリーンショット3
ルーレットの効果は様々、台を叩いてコインを落としたり、再度から壁が出現したりと、どれも便利な効果だ。
androidアプリ キャッシュドーザー ドル攻略スクリーンショット4
金庫のランプが全て点灯すると金庫が開くぞ。中からアイテムとお金がザクザク出て来る。この瞬間が最高だ。
androidアプリ キャッシュドーザー ドル攻略スクリーンショット5
アイテムはコレクションすることも可能だが、売ることもできる。落とすコインが無くなってしまったら売るのも一つの手だ。