納車ゲーム

納車ゲーム

パブリッシャー MARIETTA CO.,LTD

ジャンル パズル・ジグソーパズル

この難しさに、この爽快感…これぞパズル!しかもステージは20万以上!?75万人がハマるのも納得

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

納車ゲーム androidアプリスクリーンショット1

何このクルマの数www

ゲームの特徴

納車ゲームイメージ
納車ゲーム」は、ジャマな車を移動させてマイカーをダンボールの外へと運ぶパズルゲームです。

ステージ数は常に増えていて、私がゲームをした時は21万以上もありました!

納車ゲーム androidアプリスクリーンショット2

ステージをクリアしていくと、称号がもらえる。

ゲーム好きな皆さんには「おとなモード」で簡単なステージをパスするのがオススメ

「平均移動回数=難しさ」なんですが、平均移動回数7回以下のステージをパスできますよ。

170円の課金アイテムですが、15回以下をパスする「おとなモードエキスパート」はゲットしておくと便利でした。

ファンシーな見た目に反して難しいステージの難しさは尋常じゃありません…。

中には平均回数500回を超えるステージも!

納車ゲーム androidアプリスクリーンショット3

簡単なステージは「おとなモード」でパス!

100ステージクリアして名前を登録すると自分オリジナルのステージを作成することが出来ます

100ステージも?と思われたかもしれませんが、おとなモードにするとステージがスキップし100なんてあっと言う間です!

実際ステージを作ってみたら、意外と問題考えるのも難しい

誰かが作ったステージで私も悩まされたので、みなさんもうんと難しいの作っちゃって下さい!

ゲームの流れ

androidアプリ 納車ゲーム攻略スクリーンショット1
車をタッチし、スライドすると前後に移動します。コーンは移動できません。
androidアプリ 納車ゲーム攻略スクリーンショット2
邪魔な車を排除したら、赤い車をゴールへと移動します。マイカーの周りではなく、出口付近から考えるのがポイント!
androidアプリ 納車ゲーム攻略スクリーンショット3
ある程度クリアしていくと、おとなモードが登場し一気にステージをスキップしてくれます。
androidアプリ 納車ゲーム攻略スクリーンショット4
わからない、制限時間内にクリア出来ないという人は助ロボ君を頼ってみてください。
自動的に車を排除しゴールへと導いてくれます。
androidアプリ 納車ゲーム攻略スクリーンショット5
ステージ作成モードでは、左下の車を選択しスライドさせ好きな場所へ移動させます。
最後に赤い車を移動させ、ゴール前に2台置いたら完成です。
androidアプリ 納車ゲーム攻略スクリーンショット6
ステージを作ったらすぐに反映され登録されます。たくさん作って自慢のステージを披露しましょう。
androidアプリ 納車ゲーム攻略スクリーンショット7
ランキング機能も搭載。上位の人はほぼ全ステージをクリアしています。