ゾンビ ドカン!

ゾンビ ドカン!

パブリッシャー Wazap

ジャンル アクションゲーム

建物の崩壊が最高に気持ち良いゾンビ爆殺ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゾンビ ドカン! androidアプリスクリーンショット1

手榴弾を投げつけて建物ごとゾンビを爆破しよう!

ゲームの特徴

ゾンビ ドカン!イメージ
「ゾンビ ドカン!」は、手榴弾を投げてゾンビが占領する建物をぶっ壊し、建物の倒壊にゾンビを巻き込んでいくアングリーバード風のゲームだ。

投げるのが手榴弾なので結構豪快に色々とぶっ壊せるのでプレイしていて非常に気持ちがいい。

爆発物を好きな場所に設置してから、そこに目掛けて手榴弾を投げたりといったことも可能で、自由度も高いぞ。

ゾンビを直接狙うのではなく、建物の倒壊を狙ったほうが攻略しやすいし、何より気持ちがいい。

ゾンビはちょっとの衝撃で昇天してくれるので、「倒壊したのに生き残ってる!」なんてことはない。

暇なときにちょこっと遊ぶには最適のゲームだ。

ゲームの流れ

androidアプリ ゾンビ ドカン!攻略スクリーンショット1
手榴弾をタッチしてドラッグすると投げ込む場所を細かく調節することができるぞ。
androidアプリ ゾンビ ドカン!攻略スクリーンショット2
建物の倒壊を狙うならば、出来るだけ支柱を爆破していきたい。どこが一番重要な柱かを見極めることができるかが大切だ。
androidアプリ ゾンビ ドカン!攻略スクリーンショット3
手榴弾の爆発範囲は広いのでゾンビを複数爆発に巻き込むことができる。このゲームは手榴弾の数が少ないのでこういったテクニックを使うことが重要になってくる。
androidアプリ ゾンビ ドカン!攻略スクリーンショット4
爆発物は好きな場所に設置することができるぞ。爆発範囲と威力が凄いので、できるだけ真ん中に置くようにすると良いかもしれない。
androidアプリ ゾンビ ドカン!攻略スクリーンショット5
ゾンビを全て倒すことができればステージクリアだ。建物の動きが止まるまでクリア判定がでないのでじっくりと待とう。