ネオン ブリッツ

ネオン ブリッツ

パブリッシャー Vivid Games

ジャンル パズルゲーム

指先からネオンが灯る幻想的なパズルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ネオン ブリッツ androidアプリスクリーンショット1

ネオン管をなぞってネオンサインを灯していこう!

ゲームの特徴

ネオン ブリッツイメージ
「ネオン ブリッツ」は、様々なネオンサインのネオン管を指でなぞってネオンを灯していくパズルゲームだ。

ネオンサインが徐々にネオンを灯していく光景は正に幻想的であり、芸術的でもある。

そしてそれを成しているのが自分の指先だというのがまた素晴らしい。

ゲーム自体はネオン管に沿って指を滑らすだけなので簡単なのだが、落ち着いた雰囲気とは裏腹に時間制限がかなり厳しい!

なので雰囲気に呑まれてまったりプレイしているとネオンサインが完成するまえにゲームオーバーになってしまうので注意だ。

Facebookにログインしていればオンラインも可能なので是非試してみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ ネオン ブリッツ攻略スクリーンショット1
ネオン管に沿って指でなぞることでネオンを灯すことができるぞ。星マークが開始地点になる。
androidアプリ ネオン ブリッツ攻略スクリーンショット2
あまりに雑になぞったりすると星が停止してしまうので、落ち着いて精確になぞることが大切だ。
androidアプリ ネオン ブリッツ攻略スクリーンショット3
ネオン管の上にアイテムが出現することがある。アイテムは一定時間が経過すると消えてしまうので、アイテムが出現したネオン管を優先しよう。
androidアプリ ネオン ブリッツ攻略スクリーンショット4
全てのネオン管にネオンを灯すことができれば次のネオンサインに移動するぞ。時間制限内にいくつ完成されられるかが重要だ。
androidアプリ ネオン ブリッツ攻略スクリーンショット5
ゲームモードは全部で6種類だ。オンライン機能はFacebookにログインした場合のみ有効になるぞ。