卵かけごはん職人

卵かけごはん職人

パブリッシャー ROUND SOFT

ジャンル アクションゲーム

「パカァ、トロォ」が癖になる卵かけご飯量産ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

卵かけごはん職人 androidアプリスクリーンショット1

卵をタイミングよくご飯の上に落とそう!

ゲームの特徴

卵かけごはん職人イメージ
「卵かけごはん職人」は、流れてくるご飯の上にタイミングよく卵を落としていくゲームだ。

卵かけご飯は、徹底的に安全管理された日本の卵だからこそ出来る究極の日本料理の一つ。

僕にとってこれを口にかきこむ瞬間は日本に生まれたことを感謝する瞬間の一つだ。

なんて話はさておき、このゲームでは、そんな卵かけご飯を量産しようといった感じだ。

ご飯の入った茶碗が流れてくるので、タイミングよく真ん中に卵を落とすことができれば成功だ。

茶碗の流れる速度は一定では無く、卵も3回タッチしないと割れないので初めのうちは苦労するかもしれない。

が、慣れてしまえばついつい夢中でやってしまうので、是非チャレンジしてみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ 卵かけごはん職人攻略スクリーンショット1
ご飯の入ったお茶碗は右から左に流れてくるぞ。速度は一定じゃないので注意しよう。
androidアプリ 卵かけごはん職人攻略スクリーンショット2
卵は3回タッチしないと割ることが出来ないので、茶碗が見えたら割る準備をしておこう。
androidアプリ 卵かけごはん職人攻略スクリーンショット3
上手く真ん中に卵を落とせれば高得点がもらえるぞ。
androidアプリ 卵かけごはん職人攻略スクリーンショット4
真ん中からずれると点数は低いもののミス判定にはならないので安心しよう。
androidアプリ 卵かけごはん職人攻略スクリーンショット5
茶碗からもれてしまうと右上に表示されている残数が減ってしまうので注意だ。